突然ですが



オイラは入社4年目の社会人です

(・ω・)



それなのに…4年目にもなって













乗る電車、間違えました

ヽ(; ´ー`)



何やってんだ(笑)








なんか風景が違うなぁー…



(*-ω- *)








Σ(・ω・ )



…ん??




それって…







どゆコト???





…(TωT )




=いつもの電車じゃない…??





Σ( ̄⊥ ̄|||)





…は??



コレ…











Σ(´Д`||;)

やばくね??

ここでようやく気づく









この電車が…普通か…



それとも…











快速かっっ!!!

(゚Д゚)




もし快速だったら…
















遅刻決定っっっ!!☆

(*゚∀゚)











けど、なんとなく…







直感が普通だと察しました

なんか速度的にそんな気がした


(´∀`;)





思ったとおり1駅目で停車


ε=(・∀・)ホッ


ヨシヨシ





そして向かいのホームには…



電車が…














既に来てんじゃん!


三( ゚Д゚) エー!




…あれに乗らなきゃ、いくらなんでも間に合わない(汗)




即、飛び降り




階段を駆け上がって、駆け下りて(笑)








飛び乗りました

ミ( ノ´ー`)ノ サッ






最終的にはギリギリセーフ(笑)




どれくらいギリギリかというと…










出社時間=就業時刻




着いた瞬間仕事開始(笑)





秒単位で遅刻してるような気がしないでもない(汗)





一応入力にかかるタイムラグの関係で1分前に入力した事になりましたけどね

ヾ(T▽T)♪♪ラッキー 笑





これから乗る電車には細心の注意を払おうと思います(汗)