突然ですが
オイラは入社4年目の社会人です
(・ω・)
それなのに…4年目にもなって
乗る電車、間違えました
ヽ(; ´ー`)
何やってんだ(笑)
なんか風景が違うなぁー…
(*-ω- *)
Σ(・ω・ )
…ん??
それって…
どゆコト???
…(TωT )
=いつもの電車じゃない…??
Σ( ̄⊥ ̄|||)
…は??
コレ…
Σ(´Д`||;)
やばくね??
↑
ここでようやく気づく
この電車が…普通か…
それとも…
快速かっっ!!!
(゚Д゚)
もし快速だったら…
遅刻決定っっっ!!☆
(*゚∀゚)
けど、なんとなく…
直感が普通だと察しました
↑
なんか速度的にそんな気がした
(´∀`;)
思ったとおり1駅目で停車
ε=(・∀・)ホッ
ヨシヨシ
そして向かいのホームには…
電車が…
既に来てんじゃん!
三( ゚Д゚) エー!
…あれに乗らなきゃ、いくらなんでも間に合わない(汗)
即、飛び降り
階段を駆け上がって、駆け下りて(笑)
飛び乗りました
ミ( ノ´ー`)ノ サッ
最終的にはギリギリセーフ(笑)
どれくらいギリギリかというと…
出社時間=就業時刻
着いた瞬間仕事開始(笑)
秒単位で遅刻してるような気がしないでもない(汗)
一応入力にかかるタイムラグの関係で1分前に入力した事になりましたけどね
ヾ(T▽T)♪♪ラッキー 笑
これから乗る電車には細心の注意を払おうと思います(汗)