意外な訪問者(笑) …なんかさっきペタ見たら アメーバサンタさん からペタが…!! ヽ(*´∀` *)ノ ワーイ つか …なんじはたそ?? Σ(・ω・ノ)ノ いや違う違う (´∀`;) たしか古文で 「お前は誰だ」 的な意味の言葉だったはず(笑) …多分ね ボソッ まぁ、とにかくクリックしてみると あのおなじみのジングルベル♪ サンタがやってきました♪♪ (*´▽`*)ノ かなり意外っ!! ってか できるようになったなアメブロ! ↑ 分かる人だけ分かってくれたらいいです ヽ( ´ー`)