…なんかさっきペタ見たら



アメーバサンタさん





からペタが…!!


ヽ(*´∀` *)ノ ワーイ








つか







…なんじはたそ??

Σ(・ω・ノ)ノ






いや違う違う


(´∀`;)




たしか古文で





「お前は誰だ」




的な意味の言葉だったはず(笑)


…多分ね ボソッ








まぁ、とにかくクリックしてみると



あのおなじみのジングルベル♪



サンタがやってきました♪♪

(*´▽`*)ノ








かなり意外っ!!



ってか







できるようになったなアメブロ!

分かる人だけ分かってくれたらいいです

ヽ( ´ー`)