ふぅぅ…



起きました

(´ー`)ノ


※前回記事参照






コンビニいって



弁当買って



お菓子買って


↓こんなのとか

とあるメーカー社員の日常-TS3A0034.JPG


女の子かっ


とかよく言われる(笑)

( ^△^)






ついでに



とあるメーカー社員の日常-TS3A0035.JPG



また飲んでおります

(´∀`)



昨日(今日?)飲んできたばっかですが



基本2日酔いしない人なんで平気です

(*´▽`*)ノ゛フフフ








さらに


かなり放置してたゲームも売ってまいりました~



ちょっと前に部屋の整理した時に出てきたゲームたち






今日全部売ってきましたー

アッサリ(笑)





ちなみに



13本売ってきたんですが



そのゲームたちの総額








¥5350





安っ


Σ(゚ロ゚;)





もうちょっと高く売れるかなー


とか思ってただけに



残念( ̄~ ̄)ウーム






でもまぁ



結構売ってきたので部屋が少しスッキリ

ヾ(T▽T)♪



したし ま、いっか~

ヽ( ´ー`)