ふぅぅ…
起きました
(´ー`)ノ
※前回記事参照
コンビニいって
弁当買って
お菓子買って
↓こんなのとか
女の子かっ
とかよく言われる(笑)
( ^△^)
ついでに
また飲んでおります
(´∀`)
昨日(今日?)飲んできたばっかですが
基本2日酔いしない人なんで平気です
(*´▽`*)ノ゛フフフ
さらに
かなり放置してたゲームも売ってまいりました~
ちょっと前に部屋の整理した時に出てきたゲームたち
今日全部売ってきましたー
↑
アッサリ(笑)
ちなみに
13本売ってきたんですが
そのゲームたちの総額
¥5350
安っ
Σ(゚ロ゚;)
もうちょっと高く売れるかなー
とか思ってただけに
残念( ̄~ ̄)ウーム
でもまぁ
結構売ってきたので部屋が少しスッキリ
ヾ(T▽T)♪
したし ま、いっか~
ヽ( ´ー`)

