昨日また忘年会いってまいりました~
(*^-^)ノ
その後の2次会、3次会…
( ̄~ ̄)
帰宅したのは午前4時過ぎ
(´~`ヾ)
力尽きて
…O| ̄|_
ガクッ
即爆睡
Zzz o(_ _ )
(*-ω- *)
ウーン…
↑起きた
ふうぅぅぅ…
こんな時間か…
なんとなしPC開いて
アメブロ地雷たら
あ、違う
開いたらすね
(^o^A;)
プレゼント来てました
ヽ(*´∀` *)ノ ワーイ
…大丈夫、地雷じゃないです
momoさんありがとうございます~
ヾ(^▽^)ノ
こちらこそですよ
地雷とか言ってスイマセン(汗)
嬉しいんですけど
まだ眠い(笑)
もう一眠りするとします
(θωθ)/~