昨日また忘年会いってまいりました~

(*^-^)ノ

その後の2次会、3次会…

( ̄~ ̄)


帰宅したのは午前4時過ぎ

(´~`ヾ)


力尽きて

…O| ̄|_

ガクッ

即爆睡

Zzz o(_ _ )



(*-ω- *)

ウーン…

↑起きた



ふうぅぅぅ…

こんな時間か…





なんとなしPC開いて



アメブロ地雷たら



あ、違う



開いたらすね


(^o^A;)




プレゼント来てました

ヽ(*´∀` *)ノ ワーイ





…大丈夫、地雷じゃないです










momoさんありがとうございます~

ヾ(^▽^)ノ



こちらこそですよ



地雷とか言ってスイマセン(汗)





嬉しいんですけど








まだ眠い(笑)




もう一眠りするとします

(θωθ)/~