忘年会いってきました~


( ・ω・)ノ゙





居酒屋さんにいってきたんですが



お値段気にしてか量が少ない


 ( ・ω・)









なんか不完全燃焼です


(´~`ヾ)






俺の場合



食べる量=飲む量



な為、食べる量が少ないと…



必然的に飲む量も減る



(*-ω- *)








さらに俺の座ったテーブル





なんか錚々たるメンツだったので…

食うことに関して















かなりの食料不足ぶりでした

(;´Д`)ノ




多分一番注文数多かっただろうな











しまいには他にも調達してましたしね


(。・ω・)ノ゙





…え?どこかって??

















…他テーブルから

(^ω^A;)



皆さんゴメンナサイ







しかもそれでも足りないという(笑)


σ(^_^;)






ちょっと調達



みんな群がる



すぐなくなる



待ってる間に腹が減る



始めに戻る








…要するに










半無限ループ

(´Д`υ) アゥ








つかハイエナか俺ら(笑)



(´∀`;)