忘年会いってきました~
( ・ω・)ノ゙
居酒屋さんにいってきたんですが
お値段気にしてか量が少ない
( ・ω・)
…
なんか不完全燃焼です
(´~`ヾ)
俺の場合
食べる量=飲む量
な為、食べる量が少ないと…
必然的に飲む量も減る
(*-ω- *)
さらに俺の座ったテーブル
なんか錚々たるメンツだったので…
↑
食うことに関して
…
かなりの食料不足ぶりでした
(;´Д`)ノ
多分一番注文数多かっただろうな
しまいには他にも調達してましたしね
(。・ω・)ノ゙
…え?どこかって??
…他テーブルから
(^ω^A;)
皆さんゴメンナサイ
しかもそれでも足りないという(笑)
σ(^_^;)
ちょっと調達
↓
みんな群がる
↓
すぐなくなる
↓
待ってる間に腹が減る
↓
始めに戻る
…要するに
半無限ループ
(´Д`υ) アゥ
つかハイエナか俺ら(笑)
(´∀`;)