ただ今起床しました


A=´、`=)ゞ



おはようございます







…じゃなくて



こんばんわ(笑)


(*^ー^)ノ




昨日は結局掃除できませんでした



何してたかというと




クロノ・トリガー、3時間ずっとやって






んでちょい休憩挟んで…


ε=( ̄。 ̄;)フゥ



今度はPS3


















Σ(゜д゜)

…部屋の掃除は?




とかいわない

完全に忘れてた








そしてその後はオンライン仲間と一緒にやってたら




気がつけば12時回っておりました

Σ(゚ロ゚;) ナンダトッ




そこで一旦解散したまでは良かったんですが




(・ω・ )


また別の仲間からお誘いが…



(・ω・ )














もちろん行ってきました

ヽ( ´ー`)







「そろそろ落ちます」


と俺が言った頃には1:30過ぎ















(^~^)

みんなタフ過ぎ(笑)






んで風呂入って、寝て、今起きた(笑)


(´~`ヾ)




さぁ忘れない内に今度こそ掃除すっか~


ヽ(´ー`)ノ