ただ今起床しました
A=´、`=)ゞ
おはようございます
…じゃなくて
こんばんわ(笑)
(*^ー^)ノ
昨日は結局掃除できませんでした
何してたかというと
クロノ・トリガー、3時間ずっとやって
んでちょい休憩挟んで…
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今度はPS3
Σ(゜д゜)
…部屋の掃除は?
とかいわない
↑
完全に忘れてた
そしてその後はオンライン仲間と一緒にやってたら
気がつけば12時回っておりました
Σ(゚ロ゚;) ナンダトッ
そこで一旦解散したまでは良かったんですが
(・ω・ )
また別の仲間からお誘いが…
(・ω・ )
もちろん行ってきました
ヽ( ´ー`)
「そろそろ落ちます」
と俺が言った頃には1:30過ぎ
(^~^)
みんなタフ過ぎ(笑)
んで風呂入って、寝て、今起きた(笑)
(´~`ヾ)
さぁ忘れない内に今度こそ掃除すっか~
ヽ(´ー`)ノ