こんにちわ( ・ω・)ノ゙



起きてみればこんな時間だったmasaです


現在16:30







…いやぁ、一度起きたんですがね~





二度寝しちゃいました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 シアワセ~(笑)






そりゃもう気持ち良く


(*´∀`*)



もう布団が俺を手放してくれない感じ?

↑バカ






何の予定も無い日はおそらく…












中年のオッチャンよりもグータラしとります(汗)

(´∀`;)




最近、また部屋が散らかってきたので



休みの日にでも掃除しようと思ってたんですが





PC開いて調べ物



ついでに先週買ったゲームの攻略サイトみて



http://ameblo.jp/masa080622/entry-10171268443.html

全然関係ないけど、この時買った



とあるメーカー社員の日常-TS3A0024.JPG

クロノ・トリガー


ヾ(・∀・)


コレいいよ 面白い




とかいいつつ


プレイ時間はまだ2時間ですけど

1週間たってる(笑)


残業とか何やらで


なかなかできない(;ー;)






ついでにブログ更新










掃除に全く手がつかない(笑)

( ´△`)アァ-



困ったもんだ


(;´▽`A`` ハハハ






掃除しなきゃと思いつつも





DSを手にとり…







↑のゲームを始めちゃった俺





明日はやりますとも

ヾ(>_<。)



きっと… ボソッ