こんにちわ( ・ω・)ノ゙
起きてみればこんな時間だったmasaです
↑
現在16:30
…いやぁ、一度起きたんですがね~
二度寝しちゃいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
シアワセ~(笑)
そりゃもう気持ち良く
(*´∀`*)
もう布団が俺を手放してくれない感じ?
↑バカ
何の予定も無い日はおそらく…
中年のオッチャンよりもグータラしとります(汗)
(´∀`;)
最近、また部屋が散らかってきたので
休みの日にでも掃除しようと思ってたんですが
PC開いて調べ物
ついでに先週買ったゲームの攻略サイトみて
http://ameblo.jp/masa080622/entry-10171268443.html
↑
全然関係ないけど、この時買った
クロノ・トリガー
ヾ(・∀・)
コレいいよ 面白い
とかいいつつ
プレイ時間はまだ2時間ですけど
↑
1週間たってる(笑)
残業とか何やらで
なかなかできない(;ー;)
ついでにブログ更新
掃除に全く手がつかない(笑)
( ´△`)アァ-
困ったもんだ
(;´▽`A`` ハハハ
掃除しなきゃと思いつつも
DSを手にとり…
↑のゲームを始めちゃった俺
明日はやりますとも
ヾ(>_<。)
きっと… ボソッ
