お待たせしました
前回の続きです
http://ameblo.jp/masa080622/entry-10171268443.html
前回記事の最後の部分
メチャクチャになってますね
慌てたとはいえ申し訳ないです
m(_ _)mゴメンナサイ
あ、そーだ
電話で呼び出されていく途中
こんなの見つけました
ウマい('-^*)b
どーでもイイすね
すんません(*_ _)ペコリ
↓続き
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
H)
うん、ありがと
まぁ、まだ式の予定とかは決まってないんだけどな
んで、相手なんだけどさ
Tさんっていって…
俺)
…(゜д゜)
へ?
Tさんって…
まさか…
もしかして…
こっから…
家かなり近かったりする??
H)
うん
かなり近いよ
まさかお前んちがココだとは思わんかったけど
↑
俺んち来んのは初めて
俺)
Σ( ̄⊥ ̄|||)
徒歩でいえば…
4分くらいの位置だったりしない??
H)
そうそう
アレなに?
知ってんの??
俺)
知ってるも何も…
色々ございましたから(滝汗)
(;´Д`)ノ
↑
というか現在進行形
あり得ん やめとけ
↑内心
H)
アハハハハ
何やってんだよ~
Nちゃんスゴクいい子なのに~
↑
下の名前
俺)
へ?(゜д゜)
