お待たせしました


前回の続きです


http://ameblo.jp/masa080622/entry-10171268443.html




前回記事の最後の部分



メチャクチャになってますね



慌てたとはいえ申し訳ないです

m(_ _)mゴメンナサイ





あ、そーだ



電話で呼び出されていく途中




こんなの見つけました







TS3A0015.JPG






ウマい('-^*)b








どーでもイイすね



すんません(*_ _)ペコリ






↓続き



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






H)


うん、ありがと



まぁ、まだ式の予定とかは決まってないんだけどな



んで、相手なんだけどさ






Tさんっていって…









俺)



…(゜д゜)



へ?



Tさんって…




まさか…



もしかして…




こっから…











家かなり近かったりする??




H)



うん


かなり近いよ




まさかお前んちがココだとは思わんかったけど

俺んち来んのは初めて






俺)




Σ( ̄⊥ ̄|||)


徒歩でいえば…




4分くらいの位置だったりしない??




H)



そうそう


アレなに?



知ってんの??






俺)


知ってるも何も…




















色々ございましたから(滝汗)

(;´Д`)ノ

   ↑

というか現在進行形




あり得ん やめとけ

↑内心





H)


アハハハハ


何やってんだよ~




Nちゃんスゴクいい子なのに~

下の名前






俺)



へ?(゜д゜)