昨日、記事書いた後
買い物に出かけて
その帰り ついでに
近所のゲーム店に入ったら
後ろから…
「masa???」
と呼ぶ声がして…
後ろを見てみると…
そこには…
…
…
……
え……
誰???
??)
久しぶりやな~
どお?元気してた??
とお構いなしで話すコイツの
顔見ながら声聞いてて
Σ(・ω・ )アッ
思い出しました
(・ω・ )
高校時代のバイト仲間だった
H君
俺より4つ年上で当時はよくツルんでた
↑
すぐに気づいてやれよとか言わないで
(´~`ヾ)
俺)
お~久しぶり~
(* -∀-*)ノ
ビックリした~
↑
一瞬、誰だか分からなかった事は言わない
H)
一瞬、目が点になってたで
∑(-x-;)ギクッ
…す、
鋭いっっ…!!
(^ω^A;)
まぁ、髪染めたし
髪型も変わってるからビックリすんのはしゃーないか(笑)
…
…ん??
それだけ??
俺はてっきり…
お前、俺のこと…
忘れてたやろ~
(*`∀´*)
って突っ込まれるのかと…
ビクビク、ビクビクしとりましたよ
(* ´д`*)
まぁそんな事があって
その後は二人で俺の家に移動
んで
途中何か思い出したH君
H)
あ、そーだ
実は俺…来年に……
結婚するんだ
俺)
へ~…
(*-ω- *)
……
(?_?)
え???
(・ω・ )
Σ(゜д゜)
何ぃぃぃぃぃっっっ~~~~~!!!!
結婚すんのっ!!
マジでっ!?!?
オメデトォォォーーーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノ
H)
うん、ありがと
まぁ、まだ式の予定とかは決まってないんだけどな
んで、…
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちょっと休養が入ったのでまた後で更新しますね
↑急用
すみません
続く