昨日、記事書いた後




買い物に出かけて






その帰り ついでに



近所のゲーム店に入ったら



後ろから…







「masa???」




と呼ぶ声がして…




後ろを見てみると…







そこには…


















……









え……














誰???









??)



久しぶりやな~




どお?元気してた??





とお構いなしで話すコイツの



顔見ながら声聞いてて








Σ(・ω・ )アッ


思い出しました



(・ω・ )



高校時代のバイト仲間だった


H君




俺より4つ年上で当時はよくツルんでた

すぐに気づいてやれよとか言わないで

 (´~`ヾ)





俺)


お~久しぶり~

(* -∀-*)ノ



ビックリした~

一瞬、誰だか分からなかった事は言わない







H)



一瞬、目が点になってたで









∑(-x-;)ギクッ




…す、







鋭いっっ…!!

 (^ω^A;)












まぁ、髪染めたし



髪型も変わってるからビックリすんのはしゃーないか(笑)














…ん??




それだけ??





俺はてっきり…





お前、俺のこと…













忘れてたやろ~

(*`∀´*)





って突っ込まれるのかと…












ビクビク、ビクビクしとりましたよ

(* ´д`*)





まぁそんな事があって



その後は二人で俺の家に移動





んで





途中何か思い出したH君







H)



あ、そーだ



実は俺…来年に……





























結婚するんだ







俺)



へ~…

(*-ω- *)





……





(?_?)




え???

(・ω・ )












Σ(゜д゜)


何ぃぃぃぃぃっっっ~~~~~!!!!





結婚すんのっ!!




マジでっ!?!?







オメデトォォォーーーーー!!!

ヾ(≧▽≦)ノ








H)



うん、ありがと




まぁ、まだ式の予定とかは決まってないんだけどな




んで、…











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ちょっと休養が入ったのでまた後で更新しますね


↑急用





すみません






続く