なんとなくスキン変えました
PCですけど
え~と、そいやコレ
ブログネタだったな(笑)
コタツかストーブなら
う~ん…
よくお世話になるのはストーブですね
どっちかって聞かれたら…
コタツのが好きです
ヾ(・∀・)
だったコタツって…
居心地良すぎです(笑)
ヾ(*´∀` *)
コタツに入りながら
ミカンとか
こんなの
食べながらテレビとか…
メッチャ幸せじゃないっすか~(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、ぶっちゃけ…
我が家にコタツありませんけどね♪
ヾ(^▽^; (爆)
