なんとなくスキン変えました



PCですけど





え~と、そいやコレ


ブログネタだったな(笑)





コタツかストーブなら


う~ん…




よくお世話になるのはストーブですね



どっちかって聞かれたら…












コタツのが好きです

 ヾ(・∀・)



だったコタツって…



















居心地良すぎです(笑)
ヾ(*´∀` *)




コタツに入りながら



ミカンとか




こんなの

TS3A0014.JPG



食べながらテレビとか…













メッチャ幸せじゃないっすか~(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まぁ、ぶっちゃけ…


















我が家にコタツありませんけどね♪
ヾ(^▽^; (爆)