昨日
神切ってきました~
あ、髪ね髪。
余所見してると変換が・・・(笑)
神を切るとかそんなバチアタリなマネはいたしません"\( ̄^ ̄)
…ホントですってばっヾ(>_<。)
つーか、できません
↑
具体的な方法がないって意味ね
話戻しましてヾ(・∀・)
噛み切ってもらいに
じゃ、な・く・てっ!!!
髪きりに行きましたヽ( ´ー`)
美容師さん)
今回はどーしますか~?
俺)
えーと…
雰囲気変えてください。
美容師さん)
はーい 了解で~す
…
Σ(・ω・ )
コレだけで理解してくれました
いつもどおり(セットとか)楽なのがいいんですよね~
…さすが、
分かっていらっしゃる(笑)
んで仕上がりを見ると
ショートになってました
↑
切る前は夜神月←よく言われる
スポーティーな感じ?
たぶん原因は
シャンプー中に話した…
バスケの話
う~ん…
思ったより…
似合ってるな(笑)
↑自画自賛??
かなりスッキリしたし
京も一日頑張るかっ!!('-^*)b