昨日



神切ってきました~




あ、髪ね髪。



余所見してると変換が・・・(笑)










神を切るとかそんなバチアタリなマネはいたしません"\( ̄^ ̄)



…ホントですってばっヾ(>_<。)




つーか、できません

具体的な方法がないって意味ね








話戻しましてヾ(・∀・)



噛み切ってもらいに











じゃ、な・く・てっ!!!









髪きりに行きましたヽ( ´ー`)







美容師さん)



今回はどーしますか~?





俺)


えーと…














雰囲気変えてください。





美容師さん)



はーい 了解で~す
















Σ(・ω・ )




コレだけで理解してくれました









いつもどおり(セットとか)楽なのがいいんですよね~














…さすが、




分かっていらっしゃる(笑)











んで仕上がりを見ると







ショートになってました

切る前は夜神月←よく言われる




スポーティーな感じ?







たぶん原因は




シャンプー中に話した…









バスケの話バスケットボール






う~ん…



思ったより…











似合ってるな(笑)

↑自画自賛??






かなりスッキリしたし





京も一日頑張るかっ!!('-^*)b