子どもと大人、どっちでいたい? ブログネタ:子どもと大人、どっちでいたい? 参加中
本文はここから



今コレ飲んでます


TS3A0011.JPG



感じる すりおろし りんご




おいしい~( ̄▽ ̄)





で話変わってブログネタですが





子供~~

ヾ( ̄▽ ̄)




大人と違って




子供には時間がありますからね~

ヽ( ´ー`)




時は金なりです



学生してた頃はそんな風に思いませんでしたが





最近はホントそー思います

(´~`ヾ)



責任感とか大事なことだけど



大人でいることに疲れることもありますしね
↑病んでる??

A=´、`=)ゞ




逆に大人でいるメリットって





お金??



もしくわ・・




たばこやお酒なんですかね



運転免許とか







まぁそれでも俺の場合、




自由な子供でいたいですね~

ヾ(*´∀` *)