ブログネタ:子どもと大人、どっちでいたい?
参加中本文はここから
今コレ飲んでます
感じる すりおろし りんご
おいしい~( ̄▽ ̄)
で話変わってブログネタですが
子供~~
ヾ( ̄▽ ̄)
大人と違って
子供には時間がありますからね~
ヽ( ´ー`)
時は金なりです
学生してた頃はそんな風に思いませんでしたが
最近はホントそー思います
(´~`ヾ)
責任感とか大事なことだけど
大人でいることに疲れることもありますしね
↑病んでる??
A=´、`=)ゞ
逆に大人でいるメリットって
お金??
もしくわ・・
たばこやお酒なんですかね
運転免許とか
まぁそれでも俺の場合、
自由な子供でいたいですね~
ヾ(*´∀` *)
