イチョウとモミジ、どっちが好き? ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中
本文はここから





どっちも好きですね
(*^-^)ノ



選べって言われたら


イチョウのが好きですね
( ^ω^)


なんとなく柔らかい雰囲気がツボです

ヾ(*´∀` *)








女の人でもキレイな人より


雰囲気が柔らかい人のが好き

ヽ(´ー`)ノ










関係ないすか

スイマセンm(__)m











まぁ秋は俺の生まれ季節ですからね


どっちも好きです(笑)
(σ・∀・)σオイッ


↓イチョウ並木


TS3A0010.JPG