ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き?
参加中本文はここから
どっちも好きですね
(*^-^)ノ
選べって言われたら
イチョウのが好きですね
( ^ω^)
なんとなく柔らかい雰囲気がツボです
ヾ(*´∀` *)
女の人でもキレイな人より
雰囲気が柔らかい人のが好き
ヽ(´ー`)ノ
関係ないすか
スイマセンm(__)m
まぁ秋は俺の生まれ季節ですからね
どっちも好きです(笑)
(σ・∀・)σオイッ
↓イチョウ並木
ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き?
参加中