現在帰宅~

ヽ( ´ー`)




のどが渇いたので




ふと冷蔵庫を開けると








コカ・コーラ


ペプシ


ウーロン茶


カルピス


野菜ジュース


ファンタ(グレープ)


牛乳


リンゴ・マスカット・オレンジ等のジュース類


アサヒスーパードライ


カロリ。


カクテルパートナー




( ̄∀ ̄) !!

おっとリンゴソーダもあるじゃないか









実に充実した品揃え






そしてもう一つ思ったことがあります





それは何でしょう??


















……答えは…











…飲み物しかない

(σ・∀・)σオイッ







さぁ何食おうかな…汗

(;´▽`A`` ハハハ