現在帰宅~
ヽ( ´ー`)
のどが渇いたので
ふと冷蔵庫を開けると
コカ・コーラ
ペプシ
ウーロン茶
カルピス
野菜ジュース
ファンタ(グレープ)
牛乳
リンゴ・マスカット・オレンジ等のジュース類
アサヒスーパードライ
カロリ。
カクテルパートナー
( ̄∀ ̄) !!
おっとリンゴソーダもあるじゃないか
実に充実した品揃え
そしてもう一つ思ったことがあります
それは何でしょう??
…
……答えは…
…飲み物しかない
(σ・∀・)σオイッ
さぁ何食おうかな…汗
(;´▽`A`` ハハハ
現在帰宅~
ヽ( ´ー`)
のどが渇いたので
ふと冷蔵庫を開けると
コカ・コーラ
ペプシ
ウーロン茶
カルピス
野菜ジュース
ファンタ(グレープ)
牛乳
リンゴ・マスカット・オレンジ等のジュース類
アサヒスーパードライ
カロリ。
カクテルパートナー
( ̄∀ ̄) !!
おっとリンゴソーダもあるじゃないか
実に充実した品揃え
そしてもう一つ思ったことがあります
それは何でしょう??
…
……答えは…
…飲み物しかない
(σ・∀・)σオイッ
さぁ何食おうかな…汗
(;´▽`A`` ハハハ