ブログネタ:部屋はキレイ?
参加中本文はここから
ブログネタ追加されてるな~
と見てて
選んでしまった・・・・
このネタを・・・
ハッキリ言ってメチャちらかっております
(´∀`;)
写真撮ろうとしたんですが
恥ずいのでやめました
(///∇//)笑
足場がないって程ではないけど・・・・
お世辞にもキレイとはいえない
一日中、家にいるってことがないので
ちらかりにくいっちゃ、そーなんですけど
その分、片付けようと思わず・・・・
長い時間かけて散らかっていきますね
(^~^)
その都度、片付けたらいいだけなのに
何故かできない不思議
σ(^◇^;)。。。 笑
会社の机はキレイにしてるのにな~
(σ・∀・)σオイッ