部屋はキレイ? ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中
本文はここから



ブログネタ追加されてるな~



と見てて





選んでしまった・・・・


このネタを・・・








ハッキリ言ってメチャちらかっております
 (´∀`;)



写真撮ろうとしたんですが










恥ずいのでやめました
(///∇//)笑






足場がないって程ではないけど・・・・



お世辞にもキレイとはいえない







一日中、家にいるってことがないので



ちらかりにくいっちゃ、そーなんですけど









その分、片付けようと思わず・・・・




長い時間かけて散らかっていきますね
 (^~^)




その都度、片付けたらいいだけなのに





















何故かできない不思議
σ(^◇^;)。。。 笑







会社の机はキレイにしてるのにな~
 (σ・∀・)σオイッ