秋のドラマ、何見る? ブログネタ:秋のドラマ、何見る? 参加中
本文はここから




気になるドラマといや



ブラッディマンデイですかね




ぶっちゃけもうやってるみたいですけど







まだ一回も見れてないんですよね~
  (´Д`υ)アゥ


普段テレビ見ない人なので忘れがち




ちなみに原作はこの通り



081102_1018~02.JPG




今のところ全巻読んでます
  (・∀・)b グッ





中身は知ってるけど気になる

(・ω・)



からついつい見たくなる


(・ω・ )



なクセにテレビはあまり見ない


Σ(・ω・ )



から、気がついた頃には終わってる


Σ(・ω・ノ)ノ!




と分かってるけど結局忘れる


Σ(・ω・;|||















というか毎年のことです
(σ・∀・)σオイッ
↑学習能力ゼロ(^o^A;)




何言いたいのかというと…



実は…




今、書いてる俺自身にも












わからなくなりました
Σ\( ̄ー ̄;)
ナンデヤネン、ジブン・・






m(_ _)mゴメンナサイ(笑)