ブログネタ:秋のドラマ、何見る?
参加中本文はここから
気になるドラマといや
ブラッディマンデイですかね
ぶっちゃけもうやってるみたいですけど
まだ一回も見れてないんですよね~
(´Д`υ)アゥ
普段テレビ見ない人なので忘れがち
ちなみに原作はこの通り
今のところ全巻読んでます
(・∀・)b グッ
中身は知ってるけど気になる
(・ω・)
からついつい見たくなる
(・ω・ )
なクセにテレビはあまり見ない
Σ(・ω・ )
から、気がついた頃には終わってる
Σ(・ω・ノ)ノ!
と分かってるけど結局忘れる
Σ(・ω・;|||
というか毎年のことです
(σ・∀・)σオイッ
↑学習能力ゼロ(^o^A;)
何言いたいのかというと…
実は…
今、書いてる俺自身にも
わからなくなりました
Σ\( ̄ー ̄;)
ナンデヤネン、ジブン・・
m(_ _)mゴメンナサイ(笑)
