今朝、起きて思いました











さっむ~っっ!!

(>_<。)

↑5:00 寒いよ~




ここ最近の起床時間は大体6:30くらい





早起きしても…















いい事ばっかじゃないんだね

(´∀`A;)





コレ外はもっとキツイなと思って




上着をガサガサ




見つけ出して一安心

ε=(・∀・)ホッ










飯食って、顔洗って、歯磨きして




出発、



仕事して、



帰宅





自室に入り






Σ(・ω・ )アッ…


気づいてしまいました



















上着の存在に

↑完全に忘れてた(;´▽`A``







朝、せっかく出したのに



結局いつもの格好で出勤













ってか気づくの遅すぎですね

ヾ( ´ー`)



帰ってきてからって……




まぁ別に寒くはなかったんですけど





もっと早くに気づけよっ!


って感じです(^ω^A;)




















電車内の広告について考えすぎたか

ヾ(´∀` ;) 笑




詳しくは前回記事参照↓

http://ameblo.jp/masa080622/entry-10156959586.html