今朝、起きて思いました
さっむ~っっ!!
(>_<。)
↑5:00 寒いよ~
ここ最近の起床時間は大体6:30くらい
早起きしても…
いい事ばっかじゃないんだね
(´∀`A;)
コレ外はもっとキツイなと思って
上着をガサガサ
見つけ出して一安心
ε=(・∀・)ホッ
飯食って、顔洗って、歯磨きして
出発、
仕事して、
帰宅
自室に入り
Σ(・ω・ )アッ…
気づいてしまいました
上着の存在に
↑完全に忘れてた(;´▽`A``
朝、せっかく出したのに
結局いつもの格好で出勤
ってか気づくの遅すぎですね
ヾ( ´ー`)
帰ってきてからって……
まぁ別に寒くはなかったんですけど
もっと早くに気づけよっ!
って感じです(^ω^A;)
電車内の広告について考えすぎたか
ヾ(´∀` ;) 笑
詳しくは前回記事参照↓
http://ameblo.jp/masa080622/entry-10156959586.html