友達んち行ってきました~
んで渡してきましたよ
(`・ω・´)b
コイツを↓
早速食べてもらってみると…
友人)
うまっ!!
これイケルッ!!!
普通のよりうまいっ!
な…、
Σ(゚ロ゚;)
↑何故かビビる俺(笑)
なんだとっっ!!!
(;゜Д゜)
まさかの好評
ネスレさん、
しょうゆ風味が好きな方
また、しょうゆ風味に関わった全ての方
ゴメンなさいm(_ _)m
しょうゆ風味のキットカット見ながら…
これがかっっ!!
…と思ってしまいました(汗)
↑失礼
いや、マズイわけじゃないんです
だた…
普通のよりうまいっ!
ってのが
なんとなく納得いかない
まぁ…、
味の好みは
人それぞれですよね~
ヽ(´ー`)ノ
俺は…
ポリポリ…ノ(*-□- *)
↑今食ってる
自分の分も買ってきましたので
(-_☆)ニヤリ
http://ameblo.jp/masa080622/entry-10155676214.html
↑参照
やっぱり
普通のがイイヤ(笑)
ヾ( ´ー`)
