友達んち行ってきました~




んで渡してきましたよ

(`・ω・´)b





コイツを↓


081024_1900~01.JPG






早速食べてもらってみると…













友人)


うまっ!!


これイケルッ!!!



普通のよりうまいっ!















な…、




Σ(゚ロ゚;)

↑何故かビビる俺(笑)


なんだとっっ!!!




(;゜Д゜)



まさかの好評








ネスレさん、

しょうゆ風味が好きな方

また、しょうゆ風味に関わった全ての方

ゴメンなさいm(_ _)m



しょうゆ風味のキットカット見ながら…










これがかっっ!!




…と思ってしまいました(汗)

↑失礼







いや、マズイわけじゃないんです



だた…






普通のよりうまいっ!





ってのが












なんとなく納得いかない






まぁ…、



味の好みは

人それぞれですよね~

  ヽ(´ー`)ノ





俺は…




ポリポリ…ノ(*-□- *)

↑今食ってる



自分の分も買ってきましたので

  (-_☆)ニヤリ



http://ameblo.jp/masa080622/entry-10155676214.html

↑参照













やっぱり


普通のがイイヤ(笑)

ヾ( ´ー`)