ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き?
参加中本文はここから
久しぶりのブログネタ
昔、保育園に通ってた頃
それぞれの子供たちの持ち物に
動物のイラストを入てくれてました
ヾ(*´∀` *)
多分誰の持ち物か
分かりやすくするためだと思いますが
そのイラスト、俺のは…
キツネだったんですよね~
(*^ー^)ノ
懐かしいなぁ~~(*-∀- *)
かわいらしいイラストで気に入ってました( ^ω^)
その頃の物はもう残ってないので
写真を載せれないのが残念です
その頃からキツネが好きでしたね~ヾ( ´ー`)