タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中
本文はここから


久しぶりのブログネタ








昔、保育園に通ってた頃
それぞれの子供たちの持ち物に
動物のイラストを入てくれてました
ヾ(*´∀` *)

多分誰の持ち物か
分かりやすくするためだと思いますが
そのイラスト、俺のは…













キツネだったんですよね~
(*^ー^)ノ




懐かしいなぁ~~(*-∀- *)


かわいらしいイラストで気に入ってました( ^ω^)



その頃の物はもう残ってないので
写真を載せれないのが残念です






その頃からキツネが好きでしたね~ヾ( ´ー`)