携帯のアメブロマイページからどこのページにと移動できない
なぜ??
家帰ってPCでやったらあっさりいけた
俺だけ??
昨日の記事の最後
シャアの写真載せたつもりが
なんか表示されてないみたい
不具合多いよ~(^ω^A;)
まぁいっか~ヾ( ´ー`)
もう一回試してみよ~
ヾ(*´∀` *)
いま載せちゃいます
↑赤くて三倍速い人
今度はどうだっ!!>(゚Д゚)クワッ
確認…したい…が……意識が……
…O| ̄|_ガクッ
バタッ…
…またあした
いや日付かわってますね
じゃあ起きたらということで
おやすみなさーい
ヾ(*´∇`)
