携帯のアメブロマイページからどこのページにと移動できない



なぜ??



家帰ってPCでやったらあっさりいけた




俺だけ??






昨日の記事の最後




シャアの写真載せたつもりが



なんか表示されてないみたい



不具合多いよ~(^ω^A;)




まぁいっか~ヾ( ´ー`)




もう一回試してみよ~

ヾ(*´∀` *)



いま載せちゃいます










↑赤くて三倍速い人



今度はどうだっ!!>(゚Д゚)クワッ









確認…したい…が……意識が……


…O| ̄|_ガクッ



バタッ…





…またあした





いや日付かわってますね




じゃあ起きたらということで




おやすみなさーい

ヾ(*´∇`)