仕事帰りにスーパーよって
今日もバナナ
の偵察(?)
…
やはりないです
o(TωT )チクショウ
そのままお菓子コーナーいって
開封済みなので読めないけど
「小枝 甘露和栗」
期間限定でございます
(・∀・)b グッ
それ見て衝動買い
ついつい買っちゃう
期間限定に弱いオイラでございます…
(;´▽`A`` ハハハ
食ってみると
ンマイ('-^*)b
小枝だーヽ(´ー`)ノ
↑当たり前
でも写真みりゃわかりますが
小枝なのに小指サイズじゃないです
どーでもいいすか、すんません
m(_ _)mゴメンナサイ
……
今気づきました
俺…
ダイエットと間逆なことしてますね
(σ・∀・)σオイッ
やる気あんのか??とか言わないように
…健康に良さげと思っただけで
やる気はあんまりないですけどね
(^ω^A;) 汗
