仕事帰りにスーパーよって




今日もバナナバナナの偵察(?)









やはりないです

o(TωT )チクショウ





そのままお菓子コーナーいって




こんなの見つけてきました~
ヾ( ´ー`)




081006_1940~01.JPG




開封済みなので読めないけど




「小枝 甘露和栗」




期間限定でございます

(・∀・)b グッ



それ見て衝動買い



ついつい買っちゃう












期間限定に弱いオイラでございます…

(;´▽`A`` ハハハ









食ってみると




ンマイ('-^*)b



小枝だーヽ(´ー`)ノ

↑当たり前



でも写真みりゃわかりますが







小枝なのに小指サイズじゃないです




どーでもいいすか、すんません

m(_ _)mゴメンナサイ







……





今気づきました




俺…












ダイエットと間逆なことしてますね涙

(σ・∀・)σオイッ






やる気あんのか??とか言わないように





…健康に良さげと思っただけで

やる気はあんまりないですけどね

(^ω^A;) 汗