前回記事の答えです
http://ameblo.jp/masa080622/entry-10145962528.html
正解は…
神のみぞ知るを
俺は
カニの味噌汁
と聞き間違えたのでした~(^ロ^;)
昼ごろだったのでお腹が減ってたのかな…??
俺)
〇〇どーなりますかね~(^▽^)(笑)
先輩)
さぁな~
結果は
神のみぞ知る、ってやつだね
という会話が
俺の脳内では…
俺)
〇〇どーなりますかね~(^▽^)(笑)
先輩)
さぁな~
結果は
カニの味噌汁、ってやつだね
一瞬、意味が分からず唖然…
∑( ̄Д ̄;; …
なにゆえ味噌汁??
しかもなんでカニ??
贅沢だな
ヾ( ´ー`)ウマソウダ 笑
じゃなくて
てゆーか
…そんな結果はイヤだ
(-ω- )
半日かけて準備した結果が
カニの味噌汁だったら俺…
泣きますよ???
(´;ω;`)ブワッ
どーでもいいっすか
すいません(*_ _)ペコリ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いろいろトラブルがありまして…
定時で退社の予定だったんですけど
結局残業( ´△`) 笑
前回記事で
後ほどっていいながら
こんなに遅れてしまってすいませんでした
m(_ _)mゴメンナサイ