前回記事の答えです



http://ameblo.jp/masa080622/entry-10145962528.html





正解は…



神のみぞ知るを




俺は
















カニの味噌汁




と聞き間違えたのでした~(^ロ^;)





昼ごろだったのでお腹が減ってたのかな…??









俺)
〇〇どーなりますかね~(^▽^)(笑)



先輩)
さぁな~


結果は

神のみぞ知る、ってやつだね









という会話が





俺の脳内では…










俺)
〇〇どーなりますかね~(^▽^)(笑)



先輩)
さぁな~


結果は

カニの味噌汁、ってやつだね












一瞬、意味が分からず唖然…

∑( ̄Д ̄;;  …



なにゆえ味噌汁??



しかもなんでカニ??



贅沢だな

ヾ( ´ー`)ウマソウダ 笑








じゃなくて





てゆーか





















…そんな結果はイヤだ

(-ω- )






半日かけて準備した結果が



カニの味噌汁だったら俺…

















泣きますよ???

(´;ω;`)ブワッ





どーでもいいっすか 




すいません(*_ _)ペコリ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








いろいろトラブルがありまして…




定時で退社の予定だったんですけど



結局残業( ´△`) 笑







前回記事で



後ほどっていいながら



こんなに遅れてしまってすいませんでした

m(_ _)mゴメンナサイ