朝起きて熱測ってみたら
36.4℃
平熱です
やったーーー
\(^_^)/バンザーイ
突然ですが
ここで問題ですヾ(T▽T)
ジャジャン!!
熱がさがって
意気揚々と会社に出社したわけですが
その後完全に、意気揚々ではなくなります
それは何故でしょうか??
1、お腹がイタくなった
2、イレギュラーな仕事に追われ、
本来の手持ちの仕事がおろそかになっていた
3、力仕事の助っ人に呼ばれた
4、スケジュールに大幅な変更がかかった
5、ひたすらPCでデータ整理
6、自分の席のPCが起動しなかった
7、いつのまにか指に血豆ができてた、
そして破れた
なお正解が一つとは限りません
さぁ、どれでしょうか??
…
……
…………
…………………
早く言えっとかいわないでね
(^ω^A;)
正解は…
…
5
以外の
全部です
(;´▽`A`` ハハハ
まず出社してから
自分の席のPCの電源を入れます
…入らない
工エエェェ(´д`)
上記の6ですね
その後
上記2の項目に気づいたけど
(自分の仕事の進行状況が遅れてる)
上記4の影響で
(予定が変わった)
できなくなって
上記3の仕事を手伝うことになったわけです
(力仕事)
昨日まで熱だしてダウンしてた…
病み上がりの俺が
Σ( ̄⊥ ̄|||)
んで、仕事中
上記7に気づいて
(指に血豆)
最後のトドメは
上記1ですね
(腹痛…)
トドメが効いた…orz
…
病み上がりの日くらいは
穏やかに過ごしたいもんです…
( ´△`) 笑