朝起きて熱測ってみたら





36.4℃



平熱です





やったーーー

\(^_^)/バンザーイ







突然ですが



ここで問題ですヾ(T▽T)



ジャジャン!!









熱がさがって



意気揚々と会社に出社したわけですが



その後完全に、意気揚々ではなくなります



それは何故でしょうか??









1、お腹がイタくなった



2、イレギュラーな仕事に追われ、

本来の手持ちの仕事がおろそかになっていた



3、力仕事の助っ人に呼ばれた



4、スケジュールに大幅な変更がかかった



5、ひたすらPCでデータ整理



6、自分の席のPCが起動しなかった



7、いつのまにか指に血豆ができてた、

そして破れた




なお正解が一つとは限りません



さぁ、どれでしょうか??









……




…………




…………………




早く言えっとかいわないでね

(^ω^A;)







正解は…



























以外の






全部です

(;´▽`A`` ハハハ









まず出社してから




自分の席のPCの電源を入れます









…入らない

工エエェェ(´д`)




上記のですね




その後



上記の項目に気づいたけど

(自分の仕事の進行状況が遅れてる)



上記の影響で

(予定が変わった)



できなくなって



上記の仕事を手伝うことになったわけです

(力仕事)











昨日まで熱だしてダウンしてた…




病み上がりの俺が

Σ( ̄⊥ ̄|||)











んで、仕事中


上記に気づいて

(指に血豆)



最後のトドメは









上記ですね

(腹痛…)




トドメが効いた…orz










病み上がりの日くらいは






穏やかに過ごしたいもんです…

( ´△`) 笑