遊びながらも
常に俺の目は
探しております
獲物を
(-_☆) キラン
↓コイツです 笑
自販機が目に入ると…
反射的に眼力MAXになります
(☆_☆) ギラリ
んで
昼間から
かれこれ4時間くらいたったころ
ついに…
あきらめて(*- -)ノ ネェワ
コイツで妥協しました
ヾ( ´ー`)マァ、イッカー 爆
ついでにコイツも購入
今夜は晩酌です
(`・ω・´)b
一人ですが何か??
(`・ω・´)b 笑
いや一応
一人じゃないといえば一人じゃない
いまチャットしとります('-^*)b
どーでもいいすか
すいません(*_ _) ペコリ
でも…
コレ結構いいな( ̄∀ ̄)
擬似飲み会なカンジ??
軽くマイブームになりそうです
ヾ(´ω` ) 笑


