遊びながらも






常に俺の目は




探しております












獲物を

(-_☆) キラン






↓コイツです 笑


080920_1557~01.JPG





自販機が目に入ると…















反射的に眼力MAXになります

(☆_☆) ギラリ







んで



昼間から



かれこれ4時間くらいたったころ




ついに…


























あきらめて(*- -)ノ ネェワ



080923_1841~01.JPG





コイツで妥協しました

ヾ( ´ー`)マァ、イッカー 爆









ついでにコイツも購入




080923_1841~02.JPG



今夜は晩酌です

(`・ω・´)b






一人ですが何か??

(`・ω・´)b 笑





いや一応



一人じゃないといえば一人じゃない















いまチャットしとります('-^*)b







どーでもいいすか



すいません(*_ _) ペコリ








でも…





コレ結構いいな( ̄∀ ̄)



擬似飲み会なカンジ??






軽くマイブームになりそうです

ヾ(´ω` ) 笑