言ってまいりやした~(≧ω≦)b





あ~





青りんごチューハイうまかった~~

( ̄∀ ̄)




だが、しかし





飲みすぎた~(^~^)





…どれくらい飲んだかってーと







部長様と話してて





ありがたーいお話されてたんだけど…











どんな内容だったか思い出せない位です

(^ω^A;) ←オイッ!!














しかし




なぜか








ガンダムの話したのは覚えてますね

( ̄∇ ̄+)フフフ








ええ、それもかなりハッキリと

(σ・∀・)σオイッ





部長の話が一段落ついて





トイレにいってる間に










なんか話題が…






自分の世代のガンダムは何??




な感じになってた

ヾ(・∀・)





(-_☆)コレハ オレノ デバンダナ フフフ









ちなみにみんな





一番初代のガンダム



その続きのシリーズのZ(ゼータ)ガンダム

↑ほとんど、みんなコレだった









俺だけガンダムW(ウイング)











年が5つくらい違うと…




世代ってチガウのね( ´△`)笑









参考までにガンダムW



↓興味ない方はスルーしてください 笑


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=113



http://jp.youtube.com/watch?v=B7y6rgGYCk8&feature=related



http://jp.youtube.com/watch?v=7ZuP2sXwKNQ

↑お気に入り







たしか当時俺が小学3年生くらいだったから





やってたのは1995、6年くらい






Zガンダムは知らん(σ・∀・)σオイッ









話がかなり脱線しましたが






そんな感じで今帰宅('-^*)/






若干グダグダながらも 笑


いつも通り勢いでブログ書いて




そしてもう







寝そうです

(>_<。)マダダ! マダオワランヨ!









ダメだ…





まだ、書きたい・・こと・・が・・・・あ・・・・るのに・・・・・

…O| ̄|_ガクッ






おやすみなさーいヾ( ´ー`)