言ってまいりやした~(≧ω≦)b
あ~
青りんごチューハイうまかった~~
( ̄∀ ̄)
だが、しかし
飲みすぎた~(^~^)
…どれくらい飲んだかってーと
部長様と話してて
ありがたーいお話されてたんだけど…
どんな内容だったか思い出せない位です
(^ω^A;) ←オイッ!!
しかし
なぜか
ガンダムの話したのは覚えてますね
( ̄∇ ̄+)フフフ
ええ、それもかなりハッキリと
(σ・∀・)σオイッ
部長の話が一段落ついて
トイレにいってる間に
なんか話題が…
自分の世代のガンダムは何??
な感じになってた
ヾ(・∀・)
(-_☆)コレハ オレノ デバンダナ フフフ
ちなみにみんな
一番初代のガンダムか
その続きのシリーズのZ(ゼータ)ガンダム
↑ほとんど、みんなコレだった
俺だけガンダムW(ウイング)
年が5つくらい違うと…
世代ってチガウのね( ´△`)笑
参考までにガンダムW
↓興味ない方はスルーしてください 笑
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=113
http://jp.youtube.com/watch?v=B7y6rgGYCk8&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=7ZuP2sXwKNQ
↑お気に入りたしか当時俺が小学3年生くらいだったから
やってたのは1995、6年くらい
Zガンダムは知らん(σ・∀・)σオイッ
話がかなり脱線しましたが
そんな感じで今帰宅('-^*)/
若干グダグダながらも 笑
いつも通り勢いでブログ書いて
そしてもう
寝そうです
(>_<。)マダダ! マダオワランヨ!
ダメだ…
まだ、書きたい・・こと・・が・・・・あ・・・・るのに・・・・・
…O| ̄|_ガクッ
おやすみなさーいヾ( ´ー`)