masaさんは、大統領と石油王の会話を同時通訳できるほどの 英語力です





やってみました(・∀・)b






英語know力診断












masaさんは、




大統領と石油王の会話を

↑そんな場に立ち会う事って…





同時通訳できる

↑聖徳太子か





ほどの 英語力です











ないない(;´Д`)ノ




そんな英語力絶対ないよ

(;^ω^A




学生時代の成績、悪くはなかったけど

得意ではなかったし








はっきり言います




オイラ…














英語なんぞ話せません

(´O`)b ノープロブレム?










ってかこの英語know力診断…




1問ごとに回答時間が決められているんですが




やってく内に




どんどん時間が短くなっていき








最終的には












考える時間なんてありません

∑(-x-;)










なんとなくやってみた…はずだった









が、




スピードが早くなりだして…







ぬっっ、早っっ!!

( ̄□ ̄;)




負けてたまるかっっ!!!

( ̄^ ̄)







俺、何故か必死

(;^ω^A








そして




なんとなく




やる気がなくなり

(;´▽`A`` ハハハ




そして、おそってきた睡魔

(ρ.-)ネムイ









あくまで個人的意見だけど





これって




ぶっちゃけ



英語能力より











マウス動かす速度の方が大事なんじゃないか??

ヾ( ´ー`) 笑