masaさんは、大統領と石油王の会話を同時通訳できるほどの 英語力です
やってみました(・∀・)b
masaさんは、
大統領と石油王の会話を
↑そんな場に立ち会う事って…
同時通訳できる
↑聖徳太子か
ほどの 英語力です
ないない(;´Д`)ノ
そんな英語力絶対ないよ
(;^ω^A
学生時代の成績、悪くはなかったけど
得意ではなかったし
はっきり言います
オイラ…
英語なんぞ話せません
(´O`)b ノープロブレム?
ってかこの英語know力診断…
1問ごとに回答時間が決められているんですが
やってく内に
どんどん時間が短くなっていき
最終的には
考える時間なんてありません
∑(-x-;)
なんとなくやってみた…はずだった
が、
スピードが早くなりだして…
ぬっっ、早っっ!!
( ̄□ ̄;)
負けてたまるかっっ!!!
( ̄^ ̄)
俺、何故か必死
(;^ω^A
そして
なんとなく
やる気がなくなり
(;´▽`A`` ハハハ
そして、おそってきた睡魔
(ρ.-)ネムイ
あくまで個人的意見だけど
これって
ぶっちゃけ
英語能力より
マウス動かす速度の方が大事なんじゃないか??
ヾ( ´ー`) 笑