最近
日程に追われ
連日残業
12時過ぎに帰宅し
飯食ってブログ書いて
力尽きる生活が続いてました
f ^_^;
が、
とうとうそれも…
今日で終わりっっ!!
(≧▽≦)
自由ですよっ、自由!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんて素晴らしい言葉なんだ…
(´Д⊂ 感動
11時過ぎに本気で腹減ったなーとか
終電のれるかなーとか
せっかくのお誘いを断ったりとか
メール返せてないなー…
なんて思わずに済むっっ!!!
<<o(^▽^)o>>ワーイ
まぁ、
実はまだ終わってないんですけどね
(;´▽`A``
今夜もおそらく
深夜帰宅になるなと思ってたんですが
上司に呼ばれ
急遽
出張に出てた人が帰ってきてくれるらしい
(゚o゚*)ホウ
まぁあの人なら
俺より専門で早いだろうし
月と火曜日あれば確実に終わるだろう
\(^_^)/バンザーイ
ε=(。^д^。)ホッ と一安心
できるだけの事しといて
気になる点を書き記し
あとの全てを任せて
今、帰宅しましたヾ( ´ー`)
ゆっくり飯食って
テレビ見て
さぁ何しようかな~
今夜はPS3三昧になりそうです
( ̄∇ ̄+)フフフ