最近


日程に追われ



連日残業






12時過ぎに帰宅し



飯食ってブログ書いて



力尽きる生活が続いてました

f ^_^;



前回記事参照






が、






とうとうそれも…
















今日で終わりっっ!!

(≧▽≦)








自由ですよっ、自由!!ヾ(≧▽≦)ノ



なんて素晴らしい言葉なんだ…

(´Д⊂ 感動












11時過ぎに本気で腹減ったなーとか



終電のれるかなーとか



せっかくのお誘いを断ったりとか



メール返せてないなー…










なんて思わずに済むっっ!!!

<<o(^▽^)o>>ワーイ









まぁ、









実はまだ終わってないんですけどね

(;´▽`A``











今夜もおそらく



深夜帰宅になるなと思ってたんですが











上司に呼ばれ




急遽




出張に出てた人が帰ってきてくれるらしい

(゚o゚*)ホウ






まぁあの人なら



俺より専門で早いだろうし





月と火曜日あれば確実に終わるだろう

\(^_^)/バンザーイ







ε=(。^д^。)ホッ と一安心









できるだけの事しといて



気になる点を書き記し



あとの全てを任せて



今、帰宅しましたヾ( ´ー`)











ゆっくり飯食って



テレビ見て



さぁ何しようかな~









今夜はPS3三昧になりそうです

( ̄∇ ̄+)フフフ