もちろん俺も仕事ですヾ(・∀・)





久々の出社





久々のみんなの顔( ´艸`)





9日間休んだだけなのに





なんか妙な感じ…ヾ( ´ー`)





なんとなく緊張に似た気持ちになりながら








俺)おはよーございまーす

  ヾ(T▽T)




先輩)おお、おはよー(*^ー^)ノ


  休み中どっかいったん?




俺)いえ、


  遊び倒してました(´∀`)笑







などと適当に話し、










気がつけば

いつも通り♪ヾ(^▽^






なんか平和な職場です

ヾ( ´ー`)











しかし



平和すぎて

(ρ.-)ネムイ

↑職場のせい?








休み明け早々の会議




早速睡魔と戦ってました

(^o^;)















…大丈夫(>_<。)





今日は負けておりません

ヾ(>_<。)



なんとか勝利しその後はかなり冴えてましたよ

(・∀・)b グッ












でも、



ちょっと…



休み中、遊びすぎたな…

(;^ω^A 笑