もちろん俺も仕事ですヾ(・∀・)
久々の出社
久々のみんなの顔( ´艸`)
9日間休んだだけなのに
なんか妙な感じ…ヾ( ´ー`)
なんとなく緊張に似た気持ちになりながら
俺)おはよーございまーす
ヾ(T▽T)
先輩)おお、おはよー(*^ー^)ノ
休み中どっかいったん?
俺)いえ、
遊び倒してました(´∀`)笑
などと適当に話し、
気がつけば
いつも通り♪ヾ(^▽^
なんか平和な職場です
ヾ( ´ー`)
しかし
平和すぎて
(ρ.-)ネムイ
↑職場のせい?
休み明け早々の会議
早速睡魔と戦ってました
(^o^;)
…大丈夫(>_<。)
今日は負けておりません
ヾ(>_<。)
なんとか勝利しその後はかなり冴えてましたよ
(・∀・)b グッ
でも、
ちょっと…
休み中、遊びすぎたな…
(;^ω^A 笑