の旅にでかけてました(・∀・)b
今履いてる靴が傷んできてるので
せっかくの休みだし
新しいの買うか~
o(^▽^)o
ってつもりで^^
心斎橋とか
難波とか
梅田とか
ブラブラと
いろいろ、あちこち見て回って
いま帰宅ヾ(・∀・)
基本ぱっと見て
気に入ったものしか買わない人なので
なかなか気に入るのがみつからない(;^ω^A
(-_☆)キラーン
おっ
アレいいじゃ~ん!!
( ̄▽+ ̄*)ニヤニヤ
と思っても
ん~( ・ω・)
もうチョイうすめのがいいなーとか
幅がせまいなーとか
シンプルすぎるとか
色がなんか違うとか
………
ムダにこだわりすぎました
(;´▽`A``
結果…
0…(´Д`;
見事に惨敗
Σ(・ω・ノ)ノ!
結局収穫なかったです(´Д⊂ ウワーン
どーやら最近の流行と
俺の好みが合わなかったようですね( ´△`)
1時か2時くらいから今まで探して
まさか手ぶらで帰ることになるとわ…
(;´▽`A``アセアセ
全然関係ないけど
途中わき道であったサンガリアの自販機で
こんなの見つけました~ヾ(・∀・)
なにげにウマイ(・∀・)b グッ
これだけが今日の収穫ですっ!!
(>_< )b 笑
