の旅にでかけてました(・∀・)b





今履いてる靴が傷んできてるので




せっかくの休みだし




新しいの買うか~

o(^▽^)o




ってつもりで^^










心斎橋とか




難波とか




梅田とか







ブラブラと




いろいろ、あちこち見て回って




いま帰宅ヾ(・∀・)











基本ぱっと見て







気に入ったものしか買わない人なので







なかなか気に入るのがみつからない(;^ω^A







(-_☆)キラーン

おっ




アレいいじゃ~ん!!

( ̄▽+ ̄*)ニヤニヤ




と思っても








ん~( ・ω・)








もうチョイうすめのがいいなーとか





幅がせまいなーとか





シンプルすぎるとか





色がなんか違うとか










………




ムダにこだわりすぎました

(;´▽`A``








結果…












0…(´Д`;











見事に惨敗

Σ(・ω・ノ)ノ!





結局収穫なかったです(´Д⊂ ウワーン







どーやら最近の流行と



俺の好みが合わなかったようですね( ´△`)









1時か2時くらいから今まで探して




まさか手ぶら帰ることになるとわ…

(;´▽`A``アセアセ










全然関係ないけど




途中わき道であったサンガリアの自販機で




こんなの見つけました~ヾ(・∀・)





サンガリア プルッとゼリー.JPG




なにげにウマイ(・∀・)b グッ












これだけが今日の収穫ですっ!!

(>_< )b 笑