1つ前の記事のあと




気づいたら







寝てました( ̄ρ ̄)zzz







エアコンつけて、布団かぶって寝るのが



















スゲー幸せ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





俺の中で究極の贅沢です(´∀`)笑








今日はとくに予定もないし




何しよかな~(・∀・)





と考えてるうち…寝てました(;^ω^A



















エアコンつけて布団かぶった



かなりバッチリな体制で

( ̄∇ ̄+)

↑そこまでした自覚はないです(^_^;)

















んでまたやりましたよ




うそこメーカー







で建設してきました







masaビル










ツッコミたい部分はたくさんあるけど



意外とぶっ飛んでるのがないな













スゴク安心しました

ε=(^д^;)ホッ




いったいどんなビルが出るかとヒヤヒヤしてましたf^_^;










B1Fラーメン屋

1Fラーメン屋

↑ま…、まさか猫ラーメン か!!






2Fテナント募集中

3Fテナント募集中

↑このビルできたばかりなのか



 それとも廃れかけてるのか…





4Fネイルサロン

↑俺には全く必要ないですね~





5F駐車場

5Fに作っちゃったか~





6F探偵事務所

↑このビルもう訳分からんくなってきたな





7F洋服屋

↑コレはいいね


 センスと価格帯が気になるところ





8Fメガネ屋

↑まあ普通だな


 つい最近メガネ壊れたばっかです

 



9Fファミレス

↑これもいいね


 







一体なんのビルなのかさっぱりだσ(^_^;)






かなりの設計ミスですね~( ´△`)





とりあえず上の方の階はまだまともか(;^ω^A







下は不明
















ラーメン屋 次第かと思われます

(σ・∀・)σ









とりあえず、
















駐車場だけはなんとかしないと…

(;´▽`A``笑