1つ前の記事のあと
気づいたら
寝てました( ̄ρ ̄)zzz
エアコンつけて、布団かぶって寝るのが
スゲー幸せ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
俺の中で究極の贅沢です(´∀`)笑
今日はとくに予定もないし
何しよかな~(・∀・)
と考えてるうち…寝てました(;^ω^A
エアコンつけて布団かぶった
かなりバッチリな体制で
( ̄∇ ̄+)
↑そこまでした自覚はないです(^_^;)
んでまたやりましたよ
で建設してきました
masaビルを
ツッコミたい部分はたくさんあるけど
意外とぶっ飛んでるのがないな
スゴク安心しました
ε=(^д^;)ホッ
いったいどんなビルが出るかとヒヤヒヤしてましたf^_^;
B1Fラーメン屋
1Fラーメン屋
↑ま…、まさか猫ラーメン か!!
2Fテナント募集中
3Fテナント募集中
↑このビルできたばかりなのか
それとも廃れかけてるのか…
4Fネイルサロン
↑俺には全く必要ないですね~
5F駐車場
↑5Fに作っちゃったか~
6F探偵事務所
↑このビルもう訳分からんくなってきたな
7F洋服屋
↑コレはいいね
センスと価格帯が気になるところ
8Fメガネ屋
↑まあ普通だな
つい最近メガネ壊れたばっかです
9Fファミレス
↑これもいいね
一体なんのビルなのかさっぱりだσ(^_^;)
かなりの設計ミスですね~( ´△`)
とりあえず上の方の階はまだまともか(;^ω^A
下は不明
ラーメン屋 次第かと思われます
(σ・∀・)σ
とりあえず、
駐車場だけはなんとかしないと…
(;´▽`A``笑
