朝帰りです(ρ.-)
朝飯ごちそうしてもらってました~ヾ(^▽^)ノ
ああ、
なんかデザートが欲しい…
ってそんなこと…
言いませんがな
(;´Д`)ノ
↑言えません
ということでコンビニよって
なんか買うことにヾ( ´ー`)
入ってスグ猛烈に
キウイが食べたい!
(`・ω・´)
↑無謀ですかね? 笑
という衝動にかられたので
お菓子のコーナー
探してたみたら
ありました
飲み物コーナーにΣ(゜゜;
こんなもの買ってみました(・∀・)v
食感は飲むヨーグルトだな
ん…?
割と大きい
キウイの果肉
が入ってますね∑(´∀`
なるほど
それでストローこんなに太いのか
納得
んまい(・ω・)b
朝飯ごちそうしてもらった友人宅
今度行くとき持ってってあげよう(*^-^)ノ
