朝帰りです(ρ.-)





朝飯ごちそうしてもらってました~ヾ(^▽^)ノ










ああ、




なんかデザートが欲しい…







ってそんなこと…






















言いませんがな

(;´Д`)ノ

↑言えません










ということでコンビニよって



なんか買うことにヾ( ´ー`)














入ってスグ猛烈に






キウイが食べたい!

(`・ω・´)

↑無謀ですかね? 笑




という衝動にかられたので




お菓子のコーナー





探してたみたら














ありました









飲み物コーナーにΣ(゜゜;





キウイフルーツ.JPG






こんなもの買ってみました(・∀・)v







食感は飲むヨーグルトだな












ん…?



割と大きい











キウイの果肉




が入ってますね∑(´∀`









なるほど




それでストローこんなに太いのか



納得









んまい(・ω・)b


















朝飯ごちそうしてもらった友人宅





今度行くとき持ってってあげよう(*^-^)ノ