6時半くらいにみんなと別れ




7時くらいに友人宅で休憩





んで


さんまのからくりTV






みてました~(^-^)v








しばらく見てなかったんですが




久しぶりに拝見(・∀・)v







今回



個人的に一番ビビッタのが










高校生演歌歌手の






大江裕さん

↑君じゃなくて「さん」だった 笑

もしかして卒業したの?











漢字能力







マジでビビリましたΣ(・ω・;|||




ここで問題ですヾ( ´ー`)

ジャジャン♪♪





 「牛肉を解凍する」





を読んでください










答えは




 「牛肉をかいとうする」



ですよね









彼の答えをドーゾ




















 「牛肉をソテーする












∑( ̄ロ ̄;||| ナニッ

ソテーーーーーーーーーーー!?!?!?!



な、なぜに…f^_^;



つーか、うまそうだ 笑



俺的にはそちらのが断然イイ!!



あ、俺の意見どーでもいいすか。すいません







もう一問あったな




「~をる」 を漢字にしなさい



問題はっきり覚えてないんですが



答えは  「る」





彼は…






















  「÷る」










(?_?)

…ん?




(*゜ロ゜) ハッ

そーきたかっっっ!!!






彼のセンスに脱帽しましたよ(゚Ω゚;)



恐ろしい…








世の中って広いですよね~




俺なんか面白い答案しろって言われても

















これは書けんっっっ!!!

\(*`∧´)/