6時半くらいにみんなと別れ
7時くらいに友人宅で休憩
んで
さんまのからくりTV
みてました~(^-^)v
しばらく見てなかったんですが
久しぶりに拝見(・∀・)v
今回
個人的に一番ビビッタのが
高校生演歌歌手の
大江裕さん
↑君じゃなくて「さん」だった 笑
もしかして卒業したの?
の漢字能力
マジでビビリましたΣ(・ω・;|||
ここで問題ですヾ( ´ー`)
ジャジャン♪♪
「牛肉を解凍する」
を読んでください
答えは
「牛肉をかいとうする」
ですよね
彼の答えをドーゾ
「牛肉をソテーする」
…
∑( ̄ロ ̄;||| ナニッ
ソテーーーーーーーーーーー!?!?!?!
な、なぜに…f^_^;
つーか、うまそうだ 笑
俺的にはそちらのが断然イイ!!
あ、俺の意見どーでもいいすか。すいません
もう一問あったな
「~をワる」 を漢字にしなさい
問題はっきり覚えてないんですが
答えは 「割る」
彼は…
「÷る」
…
(?_?)
…ん?
(*゜ロ゜) ハッ
そーきたかっっっ!!!
彼のセンスに脱帽しましたよ(゚Ω゚;)
恐ろしい…
世の中って広いですよね~
俺なんか面白い答案しろって言われても
これは書けんっっっ!!!
\(*`∧´)/