昨日の続きです
わけわかんない人は前回の記事
見て頂けるとありがたいです
━─━─━─━─━─
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
キーンコーンカーンコーン
Σ(・o・)
音に気づき
(-_\)(/_-)
目を覚ます
就業時間終りょーう♪♪
(´∀`)ワーイ
…
って
え?
就業時間終りょーう???![]()
ん??(?_?)
…
三( ゚Д゚)
なんだと!!
今何時?
(・・ )( ・・)キョロキョロ
あ、時計あった
( ゚-゚)
( ゚ロ゚)
(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
記憶がないので
とりあえず
状況確認
しようとした
その時!!
先輩参上!!!
(((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・
ヤベエエエエエエエエエエエエエエ![]()
![]()
![]()
先輩)どう?おわった?
俺)えーと、たしか…(^o^;)アセアセ
などとゴマカシながら
状況確認
見てみたら
終わってる!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
…どーやら気合で乗り切って
力尽きていたよーデスネ…
_| ̄|〇
ガンバッタナ俺( ̄ー ̄;)
んで
その後
俺)あ、終わってます
先輩)??(・_・) どーやった??
この時のめちゃ不思議そーになった
先輩の顔がなんだか笑えましたね^^
まぁ↑な言葉聞きゃ誰でもそーなるでしょうが
あっ、おわってます って
お前、今まで何してたんだ
って思うでしょうからね~ヾ( ´ー`)
寝ぼけながらもその事に気づいた俺は
慌てて
記憶にないデータを説明
( ̄∇ ̄+)
なんとか事なく終えたのでした
(σ・∀・)σ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回の記事の
寝てました(;^ω^A
の部分
多分じゃなくて
確実に寝てましたね
(;´▽`A``
ゴメンナサイm(_ _)m