昨日の続きです



わけわかんない人は前回の記事



見て頂けるとありがたいです




━─━─━─━─━─









(@ ̄ρ ̄@)zzzz

キーンコーンカーンコーン








Σ(・o・)

音に気づき






(-_\)(/_-)

目を覚ます







就業時間終りょーう♪♪

(´∀`)ワーイ




って






え?














就業時間終りょーう???はてなマーク


ん??(?_?)



















三( ゚Д゚)

なんだと!!












今何時?

(・・ )( ・・)キョロキョロ













あ、時計あった

( ゚-゚)










( ゚ロ゚)













(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







記憶がないので





とりあえず





状況確認














しようとした




その時!!








先輩参上!!!

(((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・





ヤベエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!













先輩)どう?おわった?




俺)えーと、たしか…(^o^;)アセアセ





などとゴマカシながら




状況確認






見てみたら















終わってる!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!











…どーやら気合で乗り切って













力尽きていたよーデスネ…

_| ̄|〇




ガンバッタナ俺( ̄ー ̄;)





んで


その後





俺)あ、終わってます







先輩)??(・_・) どーやった??




この時のめちゃ不思議そーになった


先輩の顔がなんだか笑えましたね^^



まぁ↑な言葉聞きゃ誰でもそーなるでしょうが




あっ、おわってます って


















お前、今まで何してたんだ


って思うでしょうからね~ヾ( ´ー`)






寝ぼけながらもその事に気づいた俺は






慌てて


















記憶にないデータを説明

( ̄∇ ̄+)






なんとか事なく終えたのでした

(σ・∀・)σ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




前回の記事の





寝てました(;^ω^A


の部分





多分じゃなくて



















確実に寝てましたね

(;´▽`A``





ゴメンナサイm(_ _)m