現在
友人宅でマタ~リとしとりますヾ( ´ー`)
ちなみにソイツは風呂中(TーT)
…
暇だな~
( ̄ー ̄)ボー…
なので更新
手抜きでゴメンネ
かな~り怠けてますね~(;^ω^A
夏バテによるものか
それとも
性格の問題か(^o^;)
…おそらく後者と思われます
世界の平和 も放置してますしね~
(σ・∀・)
現在
友人宅でマタ~リとしとりますヾ( ´ー`)
ちなみにソイツは風呂中(TーT)
…
暇だな~
( ̄ー ̄)ボー…
なので更新
手抜きでゴメンネ
かな~り怠けてますね~(;^ω^A
夏バテによるものか
それとも
性格の問題か(^o^;)
…おそらく後者と思われます
世界の平和 も放置してますしね~
(σ・∀・)