今日





やっぱ暑いですね~(;´▽`A``










涼みにコンビニに




んで




大好きなお菓子コーナーへ





色々見ていると








気になるものが…



コチラパー





KitKat スイカ.JPG






すいか!!Σ(・ω・ノ)ノ!





すいかですよ!?!?





何故…??













思わず購入(・ω・)b




お味のほうは…?









すいか西瓜

↑当たり前







うん



なんか新鮮だね(・∀・)





見た目は普通のキットカット



サクサク部分も変わらない




つまりチョコの部分がスイカなんですが







なんか違和感( ̄ー ̄;)





ぶっちゃけ













スイカ好きじゃないんですけどねΣ\( ̄ー ̄;)



個人的には


コイツのが好き

キットカット黒糖






まぁ、なんだかんだいっても








こーゆーのが



やっぱり






好きなんですがけどね~ヾ( ´ー`)