今日
やっぱ暑いですね~(;´▽`A``
涼みにコンビニに
んで
大好きなお菓子コーナーへ
色々見ていると
気になるものが…
コチラ![]()
すいか
Σ(・ω・ノ)ノ!
すいかですよ![]()
![]()
何故…??
思わず購入(・ω・)b
お味のほうは…?
すいか味
↑当たり前
うん
なんか新鮮だね(・∀・)
見た目は普通のキットカット
サクサク部分も変わらない
つまりチョコの部分がスイカなんですが
なんか違和感( ̄ー ̄;)
ぶっちゃけ
スイカ好きじゃないんですけどねΣ\( ̄ー ̄;)
個人的には
コイツのが好き
↓
まぁ、なんだかんだいっても
こーゆーのが
やっぱり
好きなんですがけどね~ヾ( ´ー`)
