最近 暑いですね~(;´▽`A`` 真夏日が2週間ほど続いてるそうです(=。=) んで こーまで暑いと のどが乾く ↓ 何か飲みたくなる ↓ 自販機にいく ↓ 小銭使う ↓ 小銭なくなる ↓ 札崩す こんな感じで サイフからどんどん 英世さんが去っていく(ノД`) ああ、給料日が待ち遠しい…ヽ(;´ω`)ノ … (*゜ロ゜)アッ そーいえば 給料日 明日か(´∀`*)ノ