暑いですね~(;´▽`A``







真夏日が2週間ほど続いてるそうです(=。=)







んで





こーまで暑いと










のどが乾く




何か飲みたくなる




自販機にいく




小銭使う




小銭なくなる




札崩す








こんな感じで





サイフからどんどん












英世さんが去っていく(ノД`)


ああ、給料日が待ち遠しい…ヽ(;´ω`)ノ













(*゜ロ゜)アッ







そーいえば






給料日












明日か(´∀`*)ノ