歌ってきました~
6人でカラオケ行ってきたんですが
女3人がPabo歌ったので
こちら男3人は羞恥心の流れに(´∀`)
そんで女3人のリクエスト
「泣かないで」
とりあえず誰がどこ歌うのか決めようとすると
「じゃあmasaが上地くんな~」
…決められました(TωT)
上地か…
俺の意思は?(^o^;)
とか思いつつ
残り二人が相談して決めて
あいつらは自由意志
不平を感じながらも
曲がはじまって
「大好きだから」
の部分
恥ずい…A=´、`=)ゞ
マジで f^_^;
頑張れ俺!!!(>_<。)
ってかお前らそんなに…
ニヤニヤするなぁー\(*`∧´)/
とか思いながら
曲の最後の部分
「約束だよ」
…
おわった~(´∀`*)
まだニヤついてますがな(;´Д`)ノ
そんで…
「んじゃ、もう一回いこか~ヽ(゜▽、゜)ノ」
…か、勘弁してください…
…_| ̄|〇
そんなところで…
「お時間延長されますか?」
ナイスタイミンッ!!!Σ(*゜ロ゜)
俺)いえ、結構デス( ̄∇ ̄+)
即答させていただきました(-_☆)
今度こそおわった(´∀`*)
これ毎回歌う上地さんって
スゴイですよね(;´▽`A``
俺にはとても無理そうですヾ( ´ー`) 笑