歌ってきました~







6人でカラオケ行ってきたんですが






女3人がPabo歌ったので



こちら男3人は羞恥心の流れに(´∀`)










そんで女3人のリクエスト












「泣かないで」




とりあえず誰がどこ歌うのか決めようとすると










「じゃあmasaが上地くんな~」










…決められました(TωT)



上地か…


俺の意思は?(^o^;)






とか思いつつ





残り二人が相談して決めて



あいつらは自由意志






不平を感じながらも





曲がはじまって















「大好きだから」










の部分






恥ずい…A=´、`=)ゞ



マジで f^_^;



頑張れ俺!!!(>_<。)






ってかお前らそんなに…













ニヤニヤするなぁー\(*`∧´)/




とか思いながら







曲の最後の部分







「約束だよ」
















おわった~(´∀`*)













まだニヤついてますがな(;´Д`)ノ




そんで…











「んじゃ、もう一回いこか~ヽ(゜▽、゜)ノ」













…か、勘弁してください…

…_| ̄|〇



そんなところで…














「お時間延長されますか?」









ナイスタイミンッ!!!Σ(*゜ロ゜)




俺)いえ、結構デス( ̄∇ ̄+)






即答させていただきました(-_☆)





今度こそおわった(´∀`*)









これ毎回歌う上地さんって







スゴイですよね(;´▽`A``







俺にはとても無理そうですヾ( ´ー`) 笑