晩飯 を買いにコンビニヘ から揚げ弁当見て… 即決( ̄∇ ̄+) そんでお茶コーナーを見ていると… また見つけましたよ(-_☆) こちら 俺こーゆうの好きだなぁA=´、`=)ゞ ウーロン茶についてました(´∀`) ちなみにレパートリーはこんな感じ^^ ↓ 個人的には まんじゅうが欲しいですヾ( ´ー`) (一番右のやつです)