を買いにコンビニヘ





から揚げ弁当見て…














即決( ̄∇ ̄+)











そんでお茶コーナーを見ていると…








また見つけましたよ(-_☆)












こちらパー








俺こーゆうの好きだなぁA=´、`=)ゞ





ウーロン茶についてました(´∀`)










ちなみにレパートリーはこんな感じ^^












個人的には


まんじゅうが欲しいですヾ( ´ー`)


(一番右のやつです)