見た自販機に











こんな物がありました
( ̄ー ̄)




自分で言っちゃってますよ!?(笑)


いいのか!?





…ま、いっか(´▽`)


いや

やっぱセコいですよ





こーゆーの見ると…











試したくなっちゃうじゃないか!!(笑)



どれ、俺が試してやろうって…






なっちゃうんですよね~σ(^◇^;)。。。





売り手の思う壺ですね
(^_^;)








えっ…

そんなの







俺だけ?