ふと見た自販機にこんな物がありました( ̄ー ̄)自分で言っちゃってますよ!?(笑)いいのか!?…ま、いっか(´▽`)いややっぱセコいですよこーゆーの見ると…試したくなっちゃうじゃないか(笑)どれ、俺が試してやろうって…なっちゃうんですよね~σ(^◇^;)。。。売り手の思う壺ですね(^_^;)…えっ…そんなの俺だけ?