アニメ





の話




一日中話してました













仕事中に(汗)。








準備に手間のかかる設備で








動き出すのに10分程















更に






そっから最終的に

















一時間ほどかかります

Σ(・ω・ノ)ノ!




















暇っす(=。=)






そんで空いてる時間で他の仕事。








先輩が忙しそうだったので手伝うことに








まぁ物を組み立てていたんですが、






そん時に俺が



仕上げのドッキング






的な発言をしたが為に







先輩が


















「そのAパーツとBパーツをだな…」





俺)???





「知らないの?ガンダム」




















今ので気づけるかぁぁーー!!

凸(゜皿゜)






とか思いつつも…







話してたら











めっちゃ盛り上がる!

(≧▽≦)





んで…








いつのまにか…


















定時になりました

(;゜Д゜) ヤベェ






気づかんかった…






どうする?ヽ(;´Д`)ノ



半分くらいしか終わってねーぞ( ̄_ ̄ i)








あっ



そういえば…






人と約束してたっけ…














残業できんがな(;´Д`)ノ















明日死ぬ気で頑張ります

・゚・(ノД`)・゚・。