アニメ
の話
一日中話してました
仕事中に(汗)。
準備に手間のかかる設備で
動き出すのに10分程
更に
そっから最終的に
一時間ほどかかります
Σ(・ω・ノ)ノ!
暇っす(=。=)
そんで空いてる時間で他の仕事。
先輩が忙しそうだったので手伝うことに
まぁ物を組み立てていたんですが、
そん時に俺が
仕上げのドッキング
的な発言をしたが為に
先輩が
「そのAパーツとBパーツをだな…」
俺)???
「知らないの?ガンダム」
…
今ので気づけるかぁぁーー![]()
凸(゜皿゜)
とか思いつつも…
話してたら
めっちゃ盛り上がる!
(≧▽≦)
んで…
いつのまにか…
定時になりました
(;゜Д゜) ヤベェ
気づかんかった…
どうする?ヽ(;´Д`)ノ
半分くらいしか終わってねーぞ( ̄_ ̄ i)
あっ
そういえば…
人と約束してたっけ…
残業できんがな(;´Д`)ノ
明日死ぬ気で頑張ります
・゚・(ノД`)・゚・。