大阪.長堀橋

バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン  マゼンタサロン

女神メソッド講座  主宰

 

アリス式パートナ-コ-チ

 

 

橋本アリスです🐇✨

 

 

橋本アリスの自己紹介

 

子宮力を整えて、バストアップとダイエットを叶える♪MagentaMENU

 

ご予約状況

 

 

 

いつも、ブログをご覧頂きまして、

 

ありがとうございます。

 

 

ブログを初めて、3年。

 

 

エステサロンマゼンタを初めて、3年。

 

 

 

今日は、マゼンタの誕生日✨

 

 

 


2016年10月3日、

 

 

 

沢山の方に

 

マゼンタを知って貰いたい為に、

 

初めました✨

 

 

マゼンタを始めた理由の1つは、

 

 

実は、私自身

 

 

自分の体型や自分自身のコンプレックス

 

 

パ-トナ-シップで

 

 

3年前まで沢山悩んでいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられない!

 

 

 

と周りに言われるけど、

 

本当なんです。

 

 

 

女性15人の職場で働いて挨拶しても、

 

 

シカトされたり(笑)

 

 

男性が4~5人入った職場で働いても

 

 

「物覚え悪いからもう出勤しないで」

 

 

言われて、クビになるし(笑)

 

 

プライベートでは

 

 

2回も婚約破棄する経験はしちゃうし。。

 

 

【更に婚約していた方に

180万円も取られる、、、笑】

 

 

 

 

周りと上手くいかないストレスと

 

 

自分とのコミュニケーションがニガテのストレスで

 

 

ドカ食いのパラダイス(笑)

 

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

パ-トナ-シップと

 

自分の体型で

 

悩んでいた自分でした。

 

 

 

 

 

 

こころも身体も豊かにしていきたいって

 

 

 

思っていても、

 

 

なかなかそれって難しいからって、

 

 

ほかっとく女性って沢山いるなと思ったんです。

 

 

 

OPENしたての頃は、

 

 

ダイエット専門にしたり、

 

 

翌年は、

 

 

バストアップの施術を取り入れたりしました。

 

 

でも、昨年からは、

 

 

"スピリチュアル技術”も取り入れた

 

 

他にないエステサロンにしました。

 

 

マゼンタは、

 

 

感動と癒しと美を同時に入れたサロンです。

 

 

 

 

そんな

 

 

マゼンタ3周年の記念に✨

 

 

3ヶ月前からコツコツ作っていた

 

 

メルマガが完成しました✨

 

 

 

 

 

あなたの人生.理想を引き寄せる

~アリス式女神メソッド  メルマガ~

 

 

 

 

 

 

 

ご登録してくださった方には

 

 

プレゼント1 

 頑張らなくていい!男心をくすぐる☆モテ仕草10選

 

 

プレゼント2

あなたの理想のパ-トナ-引き寄せる?

ヒ-リング音楽

 

 

プレゼント3

異性に注目されるバストになる♡バストケア方法

 

 

を最後まで見て下さった方に

プレゼントしちゃいます✨

 

 

 

ご登録はこちら♡

 

 

 

橋本アリス PROFILE

 

【大阪・長堀橋】バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロンMagenta 運営。

スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学を取り入れ、

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験があり、

更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。

29歳まで人間関係全般に悩みを抱えながら過ごしてきましたが、

30歳で地元自宅サロンをOPENしてから
恋愛心理学、スピリチュアル理論、アカシックレコードという特殊能力を取得し
全ての人間関係の悩みを解決したことで、

女性にとってパートナーとの出会いが

人生のターミングポイントになるということ。

自分らしく人から愛されることを知って
開運体質になれば、人生における全てのことが

加速し始めることが分かったことで、人生がドンドン加速し始めた経験をする。


私のミッションは、
美容とパートナーシップ、性講座、

お金の潜在意識が学べる女神メソッド講座を通じて

自分に自信を持てなくて苦しむ女性を、
メリハリのある身体に短期間で劇的に変えることにより、
自信を取り戻して欲しいこと。

自信を取り戻すことができると、

理想のライフスタイルを引き寄せたり、

好きな人から愛されるような人生に変えて行くことが出来ることと、

一人でも多くの女性が真の女神力を取り戻すサポートをしていく活動をしている。