こんばんは。

大阪.心斎橋
バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン
Magentaオ-ナ-


~現実面からも
スピリチュアル面からも

女子力をアップ✨しながら

運命のパ-トナ-を引き寄せてしまう
女神メゾット~




アリス式
ソウルパ-トナ-コ-チ

橋本アリスです🐰♡





この度は、マゼンタのブログのご訪問

ありがとうございます♡



ここでは、

橋本アリスの自己紹介を書かせて頂きます。






子宮カウンセリングリ-ディング



🎀90分  「3万円」MENU🎀


カウンセリングリ-ディングを

プレゼントします🎁💕


LINE@ご登録は、コチラから♡


↓↓↓






ドキドキ~自己紹介~ドキドキ


はてなマーク橋本アリスとは









私は、起業を始めたきっかけは、


幼少期から、男性や
当時お付き合いしていたパートナー
社会人になって働いてきた元上司にも



自分の体型の事を細かく
批判され続けていて、


幼少期からずっと
太っていること,バストが大きいこと。


’自分の体型‘’にずっと悩み、
コンプレックスだらけでした。





特に‘’男性‘’や‘’年上の女性‘’
更には付き合ってきたパートナーまで…





自分の体型.性格を
批判されてしまう体験が
10代.20代はずっと続いてしまい、



特に20代は1番
パートナーシップ

のことで悩んでいました。


恋愛や親子関係にも悩み続ける
日々を過ごしていました。




更に、

パートナーシップだけではなく、

幼少期から身体も弱く、

思春期の頃はうつ病、

橋本病にかかり


20代の前半は
3度の子宮内膜症.2度の手術


更には当時付き合っていた

パートナーから

性病を移されてしまったり、

15年間、男性からのイジメ



28歳には
首と腰と同時に椎間板ヘルニア、
顔面麻痺.坐骨神経痛



20代という若さで
病気で1年半以上
治療が続き介護生活を経験。



毎年「病院」「くすり」が友達でした。








でも、
このままモヤモヤして悩んでいたり、


病気ばかり続いている自分ではいけない…!!





自分をもっと変えたい
幸せになりたい
もっと女性にも男性にもモテる自分になりたい!



その強い「思い」から

「マインド」の勉強から始まり
美容.心理学.医学.東洋医学.中医学.
西洋医学.アロマ.健康医学.薬学などなど...



28歳から
紳士服のアルバイトや
2つの飲食のアルバイトを掛け持ちをしながら


勉強に励み、





‘’マインド‘’をしっかり整え、美しくなり
健康になることを変換させる思考に
出来るようになりました。










更に、
女性には絶対に必要な


宇宙の原理や
ダイエットの理論
女性ホルモンの働きを
全て頭の中に入れ、


自分のエネルギーを向上する
シフトチェンジに変換出来るようになり、





エステ.ジムにも行かず、
自分自身でト-タルで

40㌔以上痩せることに
成功しました。




痩せたと同時に
バストもD→Gにバストアップに成功。








本当に『ダイエット』『バストアップ』
という女性にとって、


‘’永遠のテーマ‘’でもあり、

人に相談したくても、
なかなか相談が出来ない…涙




そんな悩んでいる女性を
なんとかお客様の理想を叶えることが
出来るサロンを自分で作り、



自分が今まで乗り越えてきた壁を次はお手伝い出来るようになりたい!




そう思ったことがきっかけで、


2016年.10月3日に地元高知で、自宅サロンをOPEN。



[openしたての頃。
ちょっとぽっちゃりしてる自分がなつかしいw♡]




翌年には、大阪でもセミナー.活動を開始。



[2017年の自分♡]






2018年.4月末に拠点を大阪に移動。
現在のMagentaがあります。


続き









[施術風景]