大阪.長堀橋

バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン  Magenta

 

女神メソッド講座  主宰

 

アリス式パートナ-コ-チ

 

 

橋本アリスです🐇✨

 

 

橋本アリスの自己紹介

 

子宮力を整えて、バストアップとダイエットを叶える♪MagentaMENU

 

ご予約状況

 

 

 

 

 

今日は、

女神メソッド1期生の報告です。

 

 

 

 

 

今日の題目は、

 

「アリスさん、どうしたの?真顔

 

 

って感じちゃう人も

いるかもしれません笑

 

 

 

そう。

世の中の女性は、

 

 

自分で自分を

 

 

「エネルギー」を下げてしまう

 

 

そんな「思考」や「行動」

を起こしてしまう女性が多いですから。

 

 

 

 

 

 

目標のめざし方

ゴ-ルの目指し方

夢の叶い方

 

 

 

正しい方法を

 

 

女神メソッド講座でも

教えていますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな3ヶ月の

アカシックレコード講座が

終わったお客様から

こんなステキな声を頂きました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、

 

 

いつも真面目に

 

 

毎週欠かさず送ってくれたお客様😭

 

 

[本当にコツコツ自分に出来ることを

 

素直にキチンとやる方です♡]

 

 

 

[素晴らし過ぎて、あたしは頭が上がりません🙏]

 

 

 

 

週報を毎週欠かさず「出そう!」とするやる気と

 

「素直さ」の素晴らしさ✨

 

と同時に、

 

 

 

 

\自分との対話[=時間]は、素晴らしい

幸せな時間の感覚だということ/

 

 

 

に気づいた

クライアント様の

成長ぶりに私は感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉にどれだけ私は、

 

お客様からエネルギーを感じたか。

 

 

 

お客様には、

 

本当に感謝でいっぱい。

 

 

 

この世の中は全て「愛」の塊[かたまり]です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女がなぜ、成長し、

 

 

 

更にアカシックを急速に

マスター出来るようになったのか?

 

 

 

その理由は2つありますウインク

 

 

 

1つは、

 

 

自分が

好きだな、いいな~

ステキだな~と思う感覚を

 

 

取り戻す事を

普段から取り入れてきたから。

 

 

 

 

 

 

もう1つは、

 

 

 

 

 

自分の「承認欲求」

低くだろうが、高くしようが関係なく

 

 

 

「自己承認」をする「チカラ」を

身につけてきたからウインク

 

 

 

 

「自己承認」をする

「チカラ」を身につけるか身につけないだけで

 

 

 

人から認められたり、

目標が達成しやすくなったり、

夢が叶う体質になったりするんです。

 

 

 

 

勉強も仕事も

 

 

いろんな塾や講義や資格取得しても、

 

 

案外「コレ」が出来ていないと

 

人って伸びないし、輝けないんだな真顔

 

 

 

【私は、いつも女神メソッド講座生には言っている】

 

 

 

 

 

今、手にしているもの

 

 

出来ているもの

 

 

頑張っているもの

 

 

一切、見ずに

 

 

出来ないところを

 

 

 

「もっと」

 

 

「もっと」

 

 

「もっと」

 

 

 

 

って、自分に足りないものを見るのかを

一生懸命に考えるなんて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいよ、怖すぎますよ汗

 

 

 

 

 

 

「自己承認」が出来ない女性って

実は、いっぱいいるんだなゲロー

 

 

 

なかなか自分を認めてあげず、

 

 

「足らないとこ」ばっかり見てしまうんです。

 

 

 

そして、

 

「認めた」と思いきや、

 

 

自分ではなく

 

 

「赤の他人」や「憧れている人」は

認めているんですよね🙄

 

 

 

その繰り返しをしていても、

自分果たして幸せになれるのだろうか?🤔

 

 

 

 

 

と、いつも講座中には、

それをもっとどうすれば

出来るようになれるのか?

 

 

をお話しています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりエベレストを目指すのではなく、

 

 

 

自分の「頑張っているとこ」や

自分がやってみたいな、

 

 

向けている方向性を

振り向けていくと

 

 

自分のことを

もっともっと愛して

あげられるようになりますドキドキ

 

 

 

「自己愛」の高め方を

 

 

もっともっとマスターしていこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコード講座は、

 

 

 

 

アクセスすることで

 
 
未来を予言するヒントが現れ、
 
 
 
 
 
 
 
 
その未来を預言する「ヒント」
 
が分かるようになると私たちは安心し、
 
しっかり「掴む」ことが出来るようになります。
 
 
 
 
その未来を預言する「ヒント」
 
となるのがアカシック.コ-ドであり、
 
 
 
 
そのアカシック.コ-ドをリ-ディングするのが
 
アカシックレコードです。

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しいアカシックレコード講座は

コチラ音譜

 

 

 

そのアカシックレコード講座が、

 

 

この秋、1年ぶりに

さらにさらにパワーアップし、

リニューアルします✨

 

 

 

 

 

これまで、

アカシックレコード講座の中には

 

 

 

 

├チャネリング

├アカシックレコードのアクセス方法

├プロテクション&サイキックアタック

├チャクラ療法

 

 

など、

スピリチュアル世界では

有名なアクセス方法を教えて

 

 

 

3ヶ月で

真のアカシックリ-ダ-になれる方法を

講座内で教えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低、この4つが出来るようになると

スピリチュアルなお仕事に活用するだけではなく

ご自身でカウンセリングも

また「コ-チング」も

出来るようになります。

 

 

 

ですが!!

 

 

 

更に付け加えて

 

 

 

 

 

透視リ-ディング

レイキヒ-リング

マインドブロック解除

 

 

を新たに3つ付け加えます!!

 

 

 

 

 

 

かなり豪華なアカシックレコード講座✨

 

 

こんなアカシックレコード講座は

恐らく日本初✨

 

 

 

いや、世界初かもしれませんニヤリ

 

 

 

このアカシックレコード講座を受けた方は

間違いなく

 

 

 

魔女に覚醒するでしょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人から愛され、

感謝され、

 

 

 

 

人からも自分も感謝が出来るようになりたい

スピリチュアルな世界に入りたい

誰でも出来るようになり、

使えるようになる宇宙のエネルギー方法をマスターしたい方

 

 

 

 

 

 

近々発表をしますので

お待ち下さい(*^_^*)

 

 

 

 

🌸関連記事    理想の自分になりたいけど、、今1歩踏み出せない方に

 

 

 

 

音譜橋本アリス PROFILE音譜

 

 

 

【大阪・長堀橋】

○バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。

 

○スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学を取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。

 

 

○幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験

 

○更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。

 

 

もっと詳しい

橋本アリスの紹介は>>>>コチラ