大阪.長堀橋

バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン

Magentaオ-ナ-



~現実面からも

スピリチュアル面からも


女子力をアップしながら


運命のパ-トナ-を引き寄せる

女神メゾット~


女神メソッドコ-チの


橋本アリスです🐇✨



橋本アリスの自己紹介


子宮力を整えて、バストアップとダイエットを叶える♪MagentaMENU


ご予約状況





9月も中旬に入っていますが、

ご体調など壊されていませんか?



涼しくなった途端、


体調を崩される方もいるので


お身体ご自愛下さいね☺️





↑↑↑

フローズンオレンジ味のビ-ルと

沖縄そば

京都料理がこの夏食べた中で1番に美味しかった♡






昨年の5月に

地元高知.を離れ、

大阪に移住。



当時は、マイナスからの

スタートで、



大阪来て直ぐに

生活費が欲しかったので、



大阪城の清掃のお仕事




桜花見のスタッフが




私が大阪来て初めてのお仕事でした。






大阪来て、

まだ1年半も経っていないなんて✨





自分でも信じられません。




今は、いろんなご縁があり、

ステキな景色が見える所でサロンワ-ク

やっていますおねがい







私がここまで

急ピッチに


加速した理由は、



アカシックレコード講座の中でも

教えている



チャネリング方法


を日常生活でしているから。



アカシックとチャネリングをやろう!




これしかない!




と思い、




取得するのも真剣!笑







施術と一緒で


やると決めたらとことんやるのが私流です照れ





アカシックレコードとは?
↓↓↓
霊感、霊視がなくても出来る!アカシックレコードとは?




なぜ、ビジネスや恋愛にも


チャネリングが役にたてるのか?



チャネリングというものは、


高次元の自分の存在から


メッセージや


リ-ディング、透視の基本で、


人間なら誰でも出来る方法なんです。



特別な人や

才能がある人だけが出来るのではないです(^^)



そして、


チャネリングは、


当たってしまうんです


だって、自分でキャッチするものだから






チャネリングで何が分かるのかというと


過去


現在


自分の未来


相手の気持ち


潜在意識


自分がブロックしているもの


などなど、、、




人は、自分で自分をブレーキしているだけで


モヤモヤやブロックの原因、


未来で起こっていくことは自然と選択しています





でも自分は違う、


絶対にそうじゃない


自分は間違っている


など、


自分で自分をブロックしてしまっているんですよね





彼氏が出来ない自分も

仕事が出来ない自分も

自分で自分を自信がないようにしているのです



でも、それが自分で


どうしたらいいのか分からないから


講座中にセッション時間も


きちんと取り入れてお話しています。




私のセッションは


そのブロックの解除も


もちろんしています。








チャネリングは、


普段の生活であなたのそばにやってくるのですから。



何度も練習をすると、




自分の中で都合を作って、



逃したりすることは無くなってきます。



何事もそうですがニコニコ



最初からスグに出来るように

なることはありません。



PCもスマホも


毎日文字を打つから出来るようになりますよね?



それと同じです(*^_^*)



1度取得するコツをつかめば、


生活で出来るようになりますから


あなたのビジネスや恋愛にも役に立ちますニコニコ





こちらから♡





こちらから♡





こちらから♡