大阪.長堀橋

バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン

Magentaオ-ナ-



~現実面からも

スピリチュアル面からも


女子力をアップしながら


運命のパ-トナ-を引き寄せる

女神メゾット~


女神メソッドコ-チの


橋本アリスです🐇✨







橋本アリスの自己紹介


子宮力を整えて、バストアップとダイエットを叶える♪MagentaMENU


ご予約状況





昨日は、四ツ橋駅徒歩3分にある


ヴィ-ガンカフェのパプリカ食堂へ✨





ここは、肉.魚.卵.小麦.乳製品


全て一切使っていないんです。


1度行ってからハマっているお店です。



大阪に来た方、大阪に住んでいる方も是非行ってみて下さい✨



美容と健康プラス


日々の食事のエネルギーが、


どれだけ有難いかが分かるお店です(*^_^*)



是非、行ってみて下さいラブ




パプリカ食堂に行った時のレポはコチラ♡












さて、今日は、最近、益々感じることを書いていきます。






それは、





これからの時代は、



女性が美しくなり笑顔になることが大切な時代



だと私は思います。








今週も女神メソッド講座が続いていたり、


私自身も新しく宇宙のエネルギー講座や、




女性ホルモンについての新しい勉強に入っています。





お客様には、ライフスタイルで直ぐに実践すると物事が直ぐに動くことを


橋本アリスは教えています。










いつも、お客様に言われますが




「アリスさんって、何でそんなに向上心があるんですか?」


とよく聞かれます。




私の人生のゴ-ルは、




女性が美しさを手に入れるのは当たり前。





自分の愛するパ-トナ-や


好きな異性に可愛がって貰う女性を


もっともっと増やし、女性にしか味わえない


「幸せ」「笑顔」と手に入れて欲しいんです✨






エステティシャンをしている私が言ってもなんですが、



異性から愛されることは、


エステ以上に

女性として、どれだけの美しさの「エキス」になるのか。




例えば、結婚式のウェディング姿は

キレイではない女性は絶対にいませんよね?




不幸せそうに見せる花嫁さんは、いないと思います。






私のステキなお客様が、


モヤモヤしていたり生きずらくなっていたり、



ステキな自分を隠したりしていると


私自身も嫌ですし、


見ても立ってもきれないんですショボーン






私の過去の経験談を言いますと、






私自身、異性から18年間虐められた経験。


3度の子宮内膜症.2度の子宮筋腫


2度の手術のストレスで、



なんと!83㌔まで体重まで増加。



事故で、2時間目が見えなくなり、


失明1歩前を経験したり、





ここでは公開出来ない、、!



異性からの打撃を受けたり




「30年間異性が怖い」


「自分ってずっと病気ばかりする軟弱な人間だと」


とずっと思っていました。












実は、今まで言わなかったんです。



.



私が周りを助けたり、




言うまでもないんだろうなと、、、



エステティシャンの私が、



「女性性の大切さを発信することって、


間違っているのではないか、、、」



医者でもない私が、


「バストの大切さや、


子宮の大切さをお話することってムリがあるんじゃないか」






私はそう勝手にずっと思っていました。






でも、それは違っていました。








「アリスさんのパワーって、本当に凄い」



「どうやって、乗り越えたんですか?」



「80㌔以上ある体重をどうやって落としたんですか」




「異性にいじめられてきたアリスさんが、


どうやって、異性からずっとモテるようになったんですか?」




「過去の写真見ました。顔が違い過ぎてアリスさんだと分かりませんでした。。本当に努力されたんですね。。」




などなど、



最近沢山質問されるようになったんです照れ



その質問を何度も聞いて、私は見つけました。





「女性は、全て女神性を持っているのに、

それを否定している女性をエステを通して、

取り戻すのが私にはその役目を持っている!」





私のゴ-ルがまた1つ上がったんです。










女神メソッドの講座生には、


私が手に入れた脳科学と心理学を使ったスキルと


ある特殊メソッドを使ってお客様に


私の大得意な

男性心理学と


恋愛心理学と


女性性理論を


パ-トナーシップを受講されている方には伝えています。


「恋愛講座」では終わらせません。



むしろ「恋愛のやり方」だけを勉強して、



「やり方知っている」




だけを頭で分かっていても、状況は変わらない真顔




そもそも何故、自分が上手くいかないか理由を知らないと、人は腑に落ちないから




しっかり、原因を知ることで改善に入ること!



そこから



「男性」のことをきっちり知って


恋愛でもビジネスでも使えるように教えていきます。







「男性」を知ることは恥ずかしいことではないです。



「世の中」のしくみを知ることと同じです。



だって、この世界は本当にシンプル。



女性と男性の世界ですから。







女性は、


美しさ、自由に生きること、豊かだと感じるこころ


これが1番大切で、


私は女性にこの3つを導くのが好きですし、


年齢も立場も関係なく、



一生のテ-マだと思います。





私の人生のゴ-ルが、


また上に上がった瞬間を学びましたので、


皆様には特別にシェアをしましたウインク







何歳になっても、

親といつまでも仲良く愛されている


大好きな異性からも愛されている





そして、



自分で自分を愛せれる自分




そんな世界を当たり前する世界に



皆様でしたいですねニコニコ






関連記事


🌸講座を開いた理由とは