大阪.長堀橋

バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン  マゼンタサロン

女神メソッド講座  主宰


アリス式パートナ-コ-チ



橋本アリスです🐇




ドキドキmagenta menuご予約状況/予約.お問い合わせ先



橋本アリスの自己紹介

🐇初めての方/女神メソッド講座/Magentaサロン







※私はエステティシャンという肩書きを
持ちながら、


スピリチュアルセラピスト
女神メソッドコ-チとして
活動しています。



こちらのブログは

その関連したブログです(*^_^*)








先日は女神メソッド生の方が

子宮ヒ-リングの技術を受け始めて



どんどんバストアップしました!!

と感動してくれました!!ラブ








🌟子宮ヒ-リングの効能をここでお伝えします





子宮ヒ-リングの効能は



ドキドキ子宮だけではなくカラダ全体の冷えを取る


ドキドキ脳下垂体からの指令で、卵巣から女性を女性らしくする女性ホルモンが分泌されます



ドキドキエステロゲン.プロゲステロン.プロラクチンの分泌を整え、女性として大切な感受性.感覚を大切にする女性性を取り戻して、豊かな女性性を養います



ドキドキ運気や波動をあげて、


異性との出会いを引き寄せるチカラを取り戻します





ご自身で


場所限らず


いつでも


どんな時でも出来る


セルフケア方法 です。




子宮ヒ-リング内容が気になる方はコチラ流れ星ハート


右差し子宮ヒ-リングとは?






またご自身が出来るようになるだけではなく、



家族や周りの人にも、


癒したり、


冷えを取り除き、不調を改善させるチカラにも

克服しています。


今後、セラピストやヒ-ラ-の として

活動したい方



人に幸せを届け、自分の周りも幸せを届けたい方に

本当にオススメします!!







実は、マゼンタの施術は


人間の7つあるチャクラの中から







まずは、


子宮のチャクラ


を回し、バランスを整え



全体のチャクラをアプローチする施術を行っています。










女性にとって大切な子宮。



現代人の女性が忘れがちですが


女性は感受性.感覚性で出来ている生き物なのに


時代や環境.が便利になり過ぎて、


自分で感じる大切さを失ってきている.弱くなってきています。







感じる力が弱いと起こることは、



運気が下がります。



女性の運気で1番影響するのは



美容.健康

パ-トナ-シップに影響が出てきます。




これは、男性と違い


女性は子どもが産める身体なので、


身体の内臓に1番影響するのも



もう、皆さん分かるように


子宮です。



弱っている子宮


機能が落ちている子宮


元気がなかなか取り戻せない子宮




特に大事な



バストのトップと卵巣には密室な関係があります。









鼠径部の少し上には、卵巣があり、



卵巣が繋がるとセクシャルなエネルギーを



自分で体感として


子宮で感じることが出来るようになるんです。





子宮ヒ-リングを使って、



ほわんと温かい、やわらかい子宮にしてあげること。




そして、女性にとって何よりも大切なパ-トナ-シップでの運気の上げ方



カラダも自分も柔軟性ある女性になっていく方法を知ることで、



ライフスタイルにも役に立ち




☆自分に合う異性かな?




☆この人と恋愛したらどんな恋愛人生が待っているんだろう?





恋愛は、最初の直感と男性心理を分かってあげる思いやり、正しい行動.




正しいセクシャルなイメージのエネルギーを持つこと



この3つの黄金バランスがとっても大切です。








自然とイメージする力

感じる力を



パ-トナ-シップでも

使ってあげることが出来ます。



感じる力がアップすると

幸せを感じる力もアップします♡




硬い子宮.


機能が落ちている子宮をずっと抱えて居たら、



カラダもしんどいからこころが満たされにくいため


ずっとモヤモヤした状態になり、



運気も下がります。



恋愛だけではなく、


私達のライフスタイルは、


全て五感を使って

感じるようにしています。



子宮ヒ-リング講座は、



ドキドキ子宮だけではなくカラダ全体の冷えを取る



ドキドキ脳下垂体からの指令で、卵巣から女性を女性らしくする女性ホルモンが分泌されます



ドキドキエステロゲン.プロゲステロン.プロラクチンの分泌を整え、女性として大切な感受性.感覚を大切にする女性性を取り戻して豊かな女性性を養う




子宮全体の機能を上げて美容と健康を取り戻すだけではなく、




ドキドキ運気や波動をあげて、


異性との出会いを引き寄せやすくなったりします。





なぜ、子宮のケアをすると


現実が動くのか?



スピリチュアルや現実で出回っている恋愛講座で終わらせない





超現実的主義


女神メソッド講座


子宮ヒ-リング編~で教えます!



Magentaの施術の1部を皆様にお伝えするのは、


今回が初めてです。






根本的に解決する内容を聞いて、体感し



講座中に、腑に落ちる経験を何度も体験して下さい。



これまで、恋愛やパ-トナーシップが上手くいかなかった人



異性との出会いがない人



仕事が上手くいかなかった人



体調か不調が続き、メンタルもカラダもボロボロの人も



大丈夫です。





女性として大切な



腑に落ちました。



この体験.経験が


あなたの人生の中で足らなかっただけです。





子宮ヒ-リングやり方


女性らしくなる方程式を知って、


あなたの健康.美容


そして、有意義な時間なパ-トナーシップを


1日でも早く手に入れて下さい。







🌸関連記事一覧


>>>>右差しこころとカラダを満たしたら自分に合う異性に出会います

橋本アリス  profile


【大阪.長堀橋】

バストアップウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。


スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学を取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験


更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。



もっと詳しい

橋本アリスの紹介は>>>>コチラ