大阪.長堀橋

バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン

Magentaオ-ナ-



~現実面からも

スピリチュアル面からも


女子力をアップしながら


運命のパ-トナ-を引き寄せる

女神メゾット~


女神メソッドコ-チの


橋本アリスです🐇✨



橋本アリスの自己紹介


子宮力を整えて、バストアップとダイエットを叶える♪MagentaMENU


ご予約状況









好きな人が出来ません。



恋愛がご無沙汰で、、、





など。





最近は、




女性が男性のように勢力を上げているせいか


こんな声をよく聞きます。





↑↑↑

先日、プロのカメラマンに撮影して貰いました♡

メイクは、奥様担当💕

可愛くて、メイクも似合うメイクに変身👀✨













恋愛に対しての考え方が




年齢を重ねていくうちに



「世間体」のことばかり


気にして、身についてしまうからこそ、



自分の素敵な恋愛の出会いを邪魔してるゲロー






例えば



デ-トがめんどくさい



メ-ルがめんどくさい




私から見ていると、




初期段階が1番

「どんな人なんだろう~」

って興味を持つ時期なはずなのにポーン







その原因は、



他人の価値観.幸せの基準を

合わせようとしていたり、




男性とのデ-トの仕方はこうだ!!



あげたらキリがない男性とのモテテクニック、、、

を腑に落ちていないのに、





頑張って使おうとする。






確かに、




確かに




モテテクニックを使う



それも大事だ(*^_^*)



世の中は、




男と女の世界ですから。






でも、モテテクニック使う前に、



シアワセを感じる余裕すらなかったら、



好きな異性はあなたの傍には来ないですよ。





あなたにとって幸せなデ-トは?


どんなふうに相手とデ-ト楽しみたいですか?







カタチばかりに囚われてたら、





チャンスは逃げます!






出会う初期に大切なのは、



自分がいいなと思う目の前にいる人の時間を



大切にすることです。









後、自分ばっかり



「受け身」では、



チャンスやあなたに合う良い異性は来ないですよしょんぼり




これも、お仕事と恋愛は同じです♡




まずは、自分がこの瞬間


楽しめるなと思う場所に




行ってみること真顔







あなたが本当に



行きたいところ♡


行ってみたかったところ♡


嬉しい♡


楽しい♡





この瞬間楽しんでいる女性に


男性は、目が止まります。


興味を持って貰えるようになるんです。





男性は、非言語である表情.感情.行動


つまり目に見えないものに「愛」を


感じる生き物です。



だから、


女性より男性の方が


敏感で繊細の生き物なんですよ-




女性の皆さん--笑ニヤニヤ





楽しそうにしている女性が男性は



シアワセを感じたり、




もっと〇〇さんの為に

こうしてあげよう!!



って気持ちになるんです。




1歩でも多く、

内側の声を外に向けるようにして下さいね。







女神メソッド講座では、



唯一ここでしか学べない



一生使えるパ-トナ-シップ理論



そして、それは


自分.親.子どもの教育にも繋がる



パ-トナ-シップ理論に繋がるように

となっています。






恋愛は、もちろん。





本当に必要な


母との関係


父との関係


との「愛」のつなぎ方も


しっかりマスターしていけるので、



是非、公開まで楽しみにしていて下さい。