やっぱりトロファーではないな… | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)

 


この前まで[新・ロロナのアトリエ]をプレイしていましたが…プラチナトロフィーを目前にして違うゲームを開始してしまいました(^^;(自分のプレイスタイルからすると2本同時にゲームをするのは異例中の異例)


ただ今プレイを開始した[ガンダムブレイカー]は何年も前にトロコンしているからトロフィーは1個も手に入りません(笑)

しかも…トロコンした時のプレイデータを、ちょっと最初からプレイしてしまった時にオートセーブで上書きされてしまったという事件があり初期プレイとなってます(--;

なので触りだけやって終りにしようと思っていたのに…全ミッションをクリアするまでやってしまいました。


しかも100あるミッションの内71~100トロフィーにも組み込まれないと言うよくある『鬼畜、極悪な難易度でクリア出来なくても構わない』の類いで『ふざけた難易度』のミッションばかりでした…(^^;


最終的には[防衛ミッション]や[陣取りミッション]がソロでは無理ゲーと言っていいレベルなんで仕方なくオンラインの猛者達に力を借りてのクリアとなりました。


そもそもオンライン共闘で物足りないと言う理由でアップデートで追加されたミッションみたいなんでソロでクリア出来ないのは折り込み済みみたいな気がしますね…。