あと少しで終わりそう… | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)

 


現在プレイ中の[新・ロロナのアトリエ]ですが…最弱キャラ?の[くーちゃん(クーデリア)]もレベルMAXに到達してほぼエンドフラグは立て終わりました(見逃しがなければですが)


レベルMAXでも装備を外すとHP85と…そこらの中ボスでも一撃で倒されてしまう弱さですね(^^;

まあ他のRPGでも言えますが武闘派でもない一般人がレベルが上がることでとんでもない強さになる方が変と言えば変ですけどね(笑)

ロロナのアトリエは武具を装備することで素直に強くなる(優良な特性を付けないと大して強くなりませんが)システムなんで1周目での延長戦でゴリゴリに強化した武具を引き継ぎHP85→HP351ともはや倒されることがないレベルの強さになりました!(さすがに延長戦のボスとかだと即死もありですが)


これで一番面倒な(レベルが使用キャラしか上がらない)[冒険者エンド]は達成来そうです(^^)