何とか無難にクリア。 | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)

 

 


現在プレイ中の[新ロロナのアトリエ]ですが4章クリアとなりました。


相変わらずサブミッションの方が2つ達成できずですね…まあビンゴとメインミッションは問題なくクリアしたした(メインミッションは☆3つが最高評価みたいです)


でもキャラの依頼もこなさないと友好度が上がらずイベントが発生しないこともあり…こちらにも日にちを消費しないといけないので段々と余裕がなくなっていく感じですね(^^;